TOPスポンサー広告グッズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートグッズ


グッズ
みなさんは何を買いますか?
って全買い??


わたしは『パンフ』『うちわ』以外は見てからと思っています~。


でも…今回のくせ者!
会場限定ピンバッチ…。。
限定に弱い私…。。
品によって何かに付けられるならホシイかも…。。


とりあえず広島に行かれるお友達には声かけをさせてもらいます~~!


でも…すべては揃わないか…(+_+)



BEST JEANIST 2008投票始まってます!!(7/31まで)
亀ちゃんに是非^^

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
なかなか難しいですよね…。。
難しいと欲しくなるんですよf^_^;
静岡はたのまないと♪
北海道が難所です…。。


>じょーみーさんへ
ペンライトはでかいらしいですね…。。
でもきっと買います私…。。
私は北海道が難所です…。。
そして♪またメールしますo(^-^)o
2008/06/21
from じょーみー #w2125uUk URL
あのペンライトは無いよな~v-12なんじゃこりゃ?笑

ピンバッジは、只今お友達に頼んでます!全部は難しいんですけど;
福岡が居ない凹ガビーン
2008/06/20
from KAI #- URL
会場限定…
どうしよう。。。
広島→お友達行くし!
仙台→誰もいない…(笑)
静岡→Mチャンと友達も行くし!
大阪→友達行くし!
北海道→友達行くし!
石川→自分で!
福岡→誰もいない…(笑)
東京→自分で!

こんな状況ですぞぉぉ~
全然揃わないジャンv-12
2008/06/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
chikaさん~~!!
ずっとお邪魔できてなくてごめんなさい!
ここで申しわけないんですが・・・リンクもさせて欲しいんですけど、
なかなかパソをいじれず。。
ちょっと時間かかるかもですが、リンクさせてください~!
ピンバッチは曲者ですね。。
特にいらなくても欲しくなってしまうかも。。
手に入ったものはUPしていきたいです^^
メロメロポニーそんなにかかるんですか?問い合わせしてみるのもいいのかも?


>ようこさんへ
すごい~~!!全買!
さすがようこさん!
私もドームまでよく考えます~^^
で、広島のピンバッチは・・・ようこさんに頼もうと思ってました^^;
メールが遅くてスンマセン。。。
ヨロピクです~~♪♪


2008/06/19
from ようこ #- URL
いつも全買いなんだけどさ、でも今回多くない?全買いしたら17000円超えだよ!
と、言っても削るようなものって言えば・・・ない(笑)
広島行くからもしピンバッチ頼む人いなかったらメールしてねん♪
2008/06/19
from chika #- URL
こんにちは。
会場限定ピンバッチってどこが違うんでしょうね?
広島のピンバッチが手元に届いたら是非どのようなものか教えてくださいね。

けいこさんのメロメロポニーを見るたびに、
注文して1ヶ月経つのに、いつ届くんだろうと不安です。
ライブまでには手元に欲しいなぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
