TOPスポンサー広告亀梨画伯


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より亀梨画伯


亀梨画伯
亀ちゃんMANUALにありましたが
亀ちゃんが自分のソロ曲に対して書く、絵がプレゼントされるらしいですねo(><)o

1/?って書いてあったけど……。
これは一公演じゃなくてすべて合わせてだよね?
直筆だから…。。

コンが始まったらわかるけど…
どんだけの強運の持ち主なのか…。。

亀ちゃん担に当たるといいけど…。

亀梨画伯は相当な実力の持ち主だから(笑)
どんな絵なのかは見てみたいな(^O^)



『アフレクション』を聴きながら(脳内再生)どんな演出か考えてしまう今日この頃……。

仁亀に同じステージで歌ってほしいけど
二人が一人ずつ乗れる、対になってる小さいステージ(わかる?)に別れて乗りそうな…。。
でスポットライトが歌うときにピンで当たって…みたいな?
で、4人はメインステに…。

う~~ん。この脳内構想は外れてほしい。。



BEST JEANIST 2008投票始まってます!!(7/31まで)
亀ちゃんに是非^^

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
絵はどうなんでしょうね~?
コピーで一公演ずつ??
なんかコピーじゃ~ねぇ。。。
ベストジーニスト!また獲って欲しいですね♪


>ようこさんへ
どんな感じでの1/?なんでしょうね?
せめて亀担に当たるように!!
コン妄想^^
も~~!どんな演出か楽しみです!
2008/06/19
from ようこ #- URL
1/?ってやっぱそういうことかな?
1公演に1枚でもすごい確率なのに全公演じゃ見込み梨も梨すぎだよね↓
でもせめてどんな絵描いたかちゃんと全部見せてほしいね~♪
アフレクション妄想(笑)
4人がメインステに居残りってありがちね(笑)あははは
2008/06/18
from MOKA #- URL
亀ちゃんの絵って、全公演で1枚だけ???めちゃ②確率わるいやん笑)
そんなの、ラストの東京じゃないかなぁ???あ、ベストジーニスト、この前投票したよ~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
