TOPスポンサー広告ロート「サンプレイ」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ロート「サンプレイ」


ロート「サンプレイ」
ホントだ~~^^
J-Webに上がってますね♪♪

ロート製薬CM「サンプレイ

どんなプレイ(笑)?

いいな~このネーミング^^

今夏はこの日焼け止めを購入決定!!


いつからCMやるのかな~?
Webに上がったならもうやりそうだよね?

どんな6人のCMなんだろ~♪
楽しみダ^^


で、いつからWebのロゴが変わったの??
私が見てなかった??

あれが今回のツアーのロゴになるのかな~?




BEST JEANIST 2008投票始まってます!!(7/31まで)
亀ちゃんに是非^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
日焼け止めなんてKAT‐TUNには関係ないから…って女性と絡んでたら( ̄▽ ̄;)
いただけない…。。
2008/06/17
from MOKA #- URL
へぇーー
どんなCMなんだろうね?!
楽しみだにゃ~ヽ(^o^)丿

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
