TOPスポンサー広告ひらけごま!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ひらけごま!


ひらけごま!
どうします?セクシー&クールがウリのKAT-TUNのデビューシングルが

「ひらけごま!」だったら。。

よく阻止してくれました!
ってか、作詞作曲してくれたお二人にとても失礼な気が。。


昨日の「Premium」で聖が話してました。

他にもヘンな名前の候補があったなか、、
「REAL FACE」に!
ジャニさんはずっと納得いってなかったよだけど、これでよかったよ。。


聖の事務所に入ったきっかけから、KAT-TUN結成前の映像、
(ここには幼き日の亀ちゃんも写っていて^^ )
そして、ポップジャムの光一君の後ろでガシガシ踊ってるKAT-TUN。
少クラでのタッキー下でのKAT-TUN。
(ポップジャムからは会社の後輩から借りたVIDEOで見た♪♪)

結成時のイヤイヤだった話、1stコン前後での思いの違い、

そして、仁がぬけた時の話。。
NYでの6人の話し合い・・・・。
本当にみんな包み隠さず話して納得して6人での再スタート。
このとき、ジャニさんは入らず、本当に6人に今後のKAT-TUNが託されてたらしい。。

6人でまたやっていこう!と決めたけど、本当によかったのか実感できたのは、
仙台でのコン。
お客さんの大歓声と泣いている姿を見て「これでよかったんだ」と
また6人の絆が深まったと。。

これを聖が話してくれてたとき、ウルウルきましたよ~~!!
そんな感慨深い仙台でのコンが今回どうなるのか・・・心配ですね。。


後半にはメンバーについて。
亀ちゃんは、仕事(芝居)がしやすい。メリハリがつけやすい。
ゆっちは、プラベでイチバン一緒にいる。楽。
たっちゃんは、はじめ水と油のような関係。今は趣味が似ていて飲みにも行く。
じゅんのは、自分のキャラが確立してきていて、それに突っ込まないと怒られる。
ウザイけど、中和剤だからいないと困る。
仁は、音楽の趣味が一緒でイチバンセッションしやすくてやりやすいメンバー。

ずいぶんと要約しちゃいましたが、こんな感じだったかな?

聖が言葉を選びながら、緊張して一生懸命話してる姿が印象的でした^^


カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/18
from わんだ #- URL
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/06/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
今日は忘れずに~!
ウルウル(T^T)しましたよ~。。
2008/06/17
from MOKA #- URL
聖のプレ逃しちゃったんだよねーー
今日の再放送は、絶対見なきゃ♪
色々話してくれたんだね~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
