TOPスポンサー広告PIRATESの船出


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりPIRATESの船出


PIRATESの船出
おはようございますo(^-^)o

昨日は仙台のチケが到着でしたね!
みなさんの席運はどうでしたか?

私は東京ドームのみなんでまだまだなんですが
気がつけばもうすぐ広島からスタートするんですね!

PIRATESがQUEENSの心を奪いにやってくるんですねo(><)o!!

あ~~めっちゃ楽しみ(^O^)!

ゆっちが通し稽古をしたって書いてましたねo(≧∇≦)o
振り付けは頭に入ったって♪

どんなコンになるんだろ(#^.^#)

アルバム聞きながら妄想してます(´Д`)

では仕事にいってき~~♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>karaさんへ
もうほんとすぐですねo(^-^)o
広島だから関西方面の方は多く行かれるんですかね(^O^)
…ってそんなことはないか…。。
週末が楽しみです♪
2008/06/16
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、お仕事ご苦労しゃま~^^v

さぁ~~~!!!!!
いよいよコンが始まるんだねぇ~~♪♪^^
karaも大阪だから、まだチケを手にしてないし
実感わかないけど、とにかくコンで大騒ぎ
したいねぇ~~~~~~~っ☆★☆
2008/06/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
仕事もとりあえずは6月いっぱいまで…。
資金、少しはコンに備えれそうです♪
もう今週末には始まってるんだ~!


>じょーみーさんへ
仙台コン、こんなときだから元気を出してもらうためやってほしいですよね☆
無事にチケ持ってる方が行けますように…。。
2008/06/14
from じょーみー #w2125uUk URL
仙台コン、無事に出来ると良いですけどね~;何てタイミングの地震なんでしょうね;;
2008/06/14
from MOKA #- URL
今日は、お仕事なんだね~!!
行ってらぁ~(*^。^*)
で、もうすぐ、コンサはじまるねぇーー
ドキドキだよねーー(^^♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
