TOPスポンサー広告恵比寿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より恵比寿


恵比寿
今日は午前中は児童館に行き、お子ちゃまと遊び。

お昼寝してるお子ちゃまを置いて旦那に任せ、恵比寿へ~~o(^-^)o

って遊べるわけではなくて(*_*)
二人目を考えてるけど…なかなか。
生理痛も酷く、出血も酷く…排卵痛も痛くて(>_<)
受精卵も残ってるから戻すのをそろそろ考えつつ通うことに。

もともとびまん性子宮腺筋症(こんな名前だった?)なんだけど、酷くなってないといいな~。。

で、帰りに時間あれば歩いてすぐ代官山だから久しぶりに行って、じっくり人を観察したい~~!

って買い物じゃないんかい!!

だれかに会ってみたいぞ~(^O^)

簡単には会えません…。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
専門のクリニックだからそんなとこにあるんです(^O^)
帰りとかはそういう街にあると寄れるからいいですねo(^-^)o


>karaさんへ
帰りは待ち時間が長くて…今回は急いで帰りました(>_<)

二人目なかなか出来ませんね~。。自然ではおそらく無理らしいです…。
今回通って戻してダメだったら、気長に考えます(^O^)/
2008/06/12
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、だれかに会えたかなん??^^

そんなステキな場所にふら~~っと行けること自体が
裏山すぃ~~~~~~っ♪♪^^

そか!
次のお子ちゃまを考えてるのね?
けいこた~ん♪、頑張って~~☆★☆
2008/06/11
from MOKA #- URL
大変だね~!!でも、病院が、恵比寿にあるなんて、めちゃ②都会やなぁーー!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
