TOPスポンサー広告サッカー観戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりサッカー観戦


サッカー観戦
ヒデが主催したサッカー親善試合に亀ちゃん観戦してて
その様子がテレビ画面でも紹介されたそうですね(^O^)/

私はちょうど仕事から帰ってきて
夕飯作りながら亮ちゃんドラマを見てました…。。

もうその亀ちゃんの様子は見れない(涙)と思ってたら、お友達から写メールがo(^-^)o!
嬉しい~~(#^.^#)!
ありがとうございましたo(^-^)o

亀ちゃんのオヒゲ姿は始めびっくりだったけど
あどけない可愛い顔が(≧∇≦)!
楽しみそうで何より~~!
オヒゲも可愛い顔には可愛いのね(^_-)-☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
お肌ツルツルでしたね~~!!
素の亀ちゃんはぽょ~んとしてこれまた可愛いo(^-^)o
2008/06/11
from MOKA #- URL
私も見逃したよぉーー
写メだけ送って貰ったけど、お顔つるつるだったね~
すっぴんでも、おっちぇいなんて、羨ましいよぉ~^_^;
2008/06/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
亀ちゃんでサッカーとは思いませんでした…。。
某サイトで見れるらしいですねo(^-^)o
一緒に観戦する相手が仁だったらどんなに萌えたか…。。
素の亀ちゃん可愛いオヒゲちゃんでした(^O^)
2008/06/08
from *shinameka #- URL
うわぁーーー!!
いいなぁ・・・・・
私も亀ちゃんが映った直後に知り、見逃した(T_T)
まさか、亀ちゃんがサッカーに映るなんて思ってないから完全ノーマークでしたわ(; ̄ー ̄A

完全オフスタイルの亀ちゃん、観たかったーーーー(ノTДT)ノ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
