TOPスポンサー広告アルバム感想(^O^)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりアルバム感想(^O^)


アルバム感想(^O^)
や~~っとアルバムが聞けましたo(^-^)o
パートに出る前の電車で聞いたんですが、いいアルバムだね~~!
まだじっくり聞いてないのですがちと感想をば書きたくなり、携帯ポチポチがんばるぞf^_^;

みなさんはどんな感想でしたか?

T∀BOO
荘厳…まだ暗い朝霧の中から海賊船…幽霊船が現れる感じ…。。
ツアーオープニングはこれかぁ。
ドンストは途中でのオープニング?←わけわからん

AFFECTION ~もう戻れない~
なんじゃ~~~!
仁亀最高!!
曲調も好き~!
女性の声も入るのがまた二人の艶のある声に合ってるわ(^O^)
高音を歌う二人の甘い声。。
亀ちゃんのハスキーで中性的な艶声に仁の高音の甘くとろけそうなセクシィな声。。
仁の歌い方で『ベイビー』と歌った次は気持ちが押さえ切れずに甘く『ベイベー』。このベイベーにツボってますo(^-^)o
も~~こればっか聞いて進みません。
今回のアルバムは2人ずつ歌うとかではなくて、メインが誰って曲が何曲かあって、後の皆が後押しする感じ?
これは完璧に仁亀シンメの曲だよね!
コンではどんな感じで歌うんだろ(^O^)
二人とも壮絶にセクシィそうなんですが。
二人の間に女性に見立てた何か?が…二人がそれに向かって競うように唄う感じが私の頭に浮かびます。。

HELL, NO
これは6人だけど、聖のラップとゆっちのボイパが際だってるので2人でメイン?

DISTANCE
これはメインじゅんのだよね~。
なんていうか哀愁歌?
これだけ異色な感じで光ってるわ~。

MOTHER/FATHER
たっちゃんメイン!
で!たっちゃんの声質やキィに合ってるね。
亀ちゃんが好きそうな曲だよね。って亀ちゃんこれ好きってあげてましたが。

「un-」
初めて聞いたときに嵐ぽい?そんで、柴咲コウも浮かんできた。よく知らないのに。
ギターの感じがたっちゃんが好きそうな感じがしました。

OUR STORY ~プロローグ~
合唱間違いなしってwebには書いてあったけど……そうか?
仁亀のハモりがいいわ~!

何年たっても
刑事ドラマが始まりそうなイントロ…(爆)
ゆっち>聖メイン?
ゆっちの声に合ってて聞きやすい(^O^)
これがツアーアンコール前のエンディングかと思いきや。
実際はOUR STORYが最後かな?

SHOT!
これはSaxを吹いていた(中学高校で)血が騒ぐ~!
ジャジーな曲も似合うね!

12 o'clock
これは2番目にすき!
1番は言わずと知れたあれ…。
カッコイイ!
仁の英語がカッコイイ!
『~o'clock』ってのはみんなで言ってるのかな?

愛のコマンド
題名が…まずびっくり…。
ハードな感じだね~。
どんな感じで歌うのかな?

ってただ綴ってみました。。

既存曲はぬかしちゃいましたf^_^;

は~ポチポチ疲れた…。。

旦那よ……。
早く仕事へ行ってくれ…。。

DVDはまだ見てません~。。

相リンさんのとこお邪魔してもコメント書かず(>_<)すみません~~~!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

柴咲コウ アルバム
柴咲コウ。【アルバム 】買っちゃったぁぁ~ ↑【ひと恋めぐり】 ィィ曲だょね 砂時計 のドラマ見てから、めっちゃ好きになった 大悟役の竹財... …
2008/06/08 21:10  柴咲コウ画像、ベストアルバム、壁紙など 柴咲コウ情報ブログ!!

| Top Page |
