TOPスポンサー広告ドーム当落!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりドーム当落!


ドーム当落!
こんばんわぁ(^人^)

皆さん当落結果はどうでしたか?

当落始まったとのメール、kazueさんありがとうでした(^O^)

当落結果は希望日の東京ドームは友達が取れてまして、一応安心です(>_<)

一緒に行く友達のチケットと全部ずれるかはまだ確認中ですが、
私は別の日が取れて。

旦那の規制はいらなければ行きたいけど…。
どうなることか。。

私の日頃の行い次第かな?いや、旦那のことだから、一回って約束してんのになにふざけたこと言ってんの?とか言うかな。。

何しろ希望日は取れていたのでよかったですo(^-^)o
きっと友達の行いがいいんだワ!

後は良席が回ってくることを願い…
ってドームは良席でも小さいですが。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
やっと亀ちゃんやKAT-TUNに会える~!!
きっと豆粒だろうけど、それでもちょっとでも近い方がいいですよね~♪
と欲張りな私。。


>karaさんへ
やっと堂々と行けると思うと嬉しいです♪
2回行くことを許してくれるかは問題ですが。。
なんとかがんばってプレゼンします~!
2008/06/06
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪も、チケゲットできて、
これで晴れて、生亀ちゃん♪に会えるよねぇ~~♪

。。。。いっぱい行けるともっといいけろ^^;
また、朗報楽しみにしてますよ~~ん☆★☆
2008/06/05
from MOKA #- URL
おめでとぉーーー(^^♪
これで、亀ちゃんと会えるね~!!
やった♪後は、席が問題だねーー
豆粒は、やだね・・・
2008/06/05
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
確かに4DAYSは多いかも。。
一般発売があってもおかしくないけど、やっぱり落選の人もいるみたいで。。
こればかりはどうなってんのか。。


>ゆきさんへ
当選おめでとうございます~!
現地でも会えるといいな~♪
私も希望日は友達が当たったので
よかったです~☆☆
行けるだけでも幸せです^^
欲が出ちゃうけど^^;
2008/06/05
from ゆき #mQop/nM. URL
当落開始メールありがとうございました

希望通り取れたのでひと安心

せっかくだもの、少しでも近くで感動したいですよね~
なんといっても一年ぶりだもん
でも希望通り取れただけ幸せかなぁ
追加で当たっても平日は無理って方もいるだろうし…

けいこさんも一回でも多く参戦できますように
2008/06/04
from KAI #- URL
当落…泣き笑いだったな。

東京って外れてる人いるのかな?
ってくらい確率がいいよ!
4DAYSはやり過ぎかも?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
