TOPスポンサー広告CM



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりCM


CM
今はCM撮ることの出来にくい環境で(*_*)

最近、子供を撮ったビデオをHDDに入れたため容量が↓いて、checkが入ります。。
…旦那よ、まずは自分のを整理してくれ。

めざまし、CDTVは外せない!

なんとかここで捕獲したいけど、チョコのCMを早朝、深夜にはやらないかな……。。

ロッテクランキー♪を皮切りに、これからはぞくぞく?とKAT‐TUNCM流れますねo(^-^)o

今日一度だけCMちらっとみれましたo(^-^)o
HPでもUPされてるようだから、早く見に行きたいな(^O^)

ゆちぺでもアルバムの特設サイトでもアルバムのことやコンサートのことが知ること出来てワクワクo(≧∇≦)o!
ジャケット早くみたい~~!!
それにしても聖と亀ちゃんは仲良しだな♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
