TOPスポンサー広告ショック(:_;)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他ショック(:_;)


ショック(:_;)
ゆちぺにまた情報いただきましたね♪
めざましとCDTVですね!!
了解です!
早速予約…ってめざましはいつなんだ??


『明星』漢字だったけど…。
ゆっちは漢字の時代には果たして何歳だったんだ?


Shockなのはコン当落が延期されたこともありますが…。。

いま、携帯でポチポチと布団かぶってコメレス書いて最後までいったのに…。。
違うとこ押してしまいすべて消えて無くなった(>_<)…。。


…コメレス少々お待ちくださいm(__)m
明日には(>_<)!!

コメント書いて頂けるのは、一方通行じゃないという感じがとてもうれしいo(≧∇≦)o
ホントに時間を割いて書いていただきありがとうございますo(^-^)o
…それなのに私ったら(>_<)。。

もちろんコメントだけてなく、カウンターが動いているのも読んで下さってる方がいるんだ(^O^)/
とわかるのでとってもうれしいo(≧∇≦)o

旦那がいて自由がきかない今、皆さんが立ち寄って爪痕を残して下さることが、KAT‐TUN友と繋がってるんだな~。。と改めて実感出来てます(:_;)。
感謝ですo(><)o~~!

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/02
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
プチ旅行どうでしたか~?
カッコイイオコチャマは大活躍^^でしたかね♪

読み逃げなんて^^;
全然!私の思いのタケを読んでいただいてるだけで、ありがたいことです~~!!
ありがとうです~~!
旦那がいてもテレビは見れるんですが。。やっぱり私も一人で萌えたいから^^;
「明星」私も世代です~♪


>MOKAさんへ
6月上旬て。。。
なんだか東京はまだ延びそうな気もしますよ~。。
早くしてくれないと気が気じゃない!!


>karaさんへ
KAT-TUNに萌えたい今日この頃。。。
こうやってコメレスを書いてるとKAT-TUN友と触れ合っている感じがしてとっても嬉しいです♪
マジメで几帳面なんて~~!!
ありがとうございます!
・・・実際程遠いんです。。ルルル(涙)
楽しくブログができる環境ってホント私の中での大切な時間なんだなって感じます♪
karaさんにおそばにいていてだいて♪ホント感謝です☆☆


>mikiさんへ
mikiさん~~!!
お互いKAT-TUN事がおおっぴらに出来ないのは辛いですね~。。
旦那元気で留守がいい・・・。。
mikiさんは初めてのKAT-TUN友♪
でもでも!私は几帳面でマジメではないですよ~~(笑)
mikiさんにそういってもらえて安心です♪
これからもマイペースでブログやっていきたいと思います~^^







2008/06/01
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん

なかなか、コメ残さないでごめんね!!
でもちゃんと読ませてもらってます!

けいこさんと一緒で旦那に見つかるわけにはいかないv-399ので
ドチドチしている私です。
お互い亀ちゃん堕ちしてからスリルが続いてるね(爆笑)

karaさんも書いてたけど、
けいこさんの真面目で几帳面でやさしいとこ文章からすごく伝わってるよ!!
だから私も何年もここによらせて貰ってるし、メールもしてるんだもん!!
大好きなんだからね!!
ここに来てる人たちはけいこさんの
事情よく知ってると思うからコメ返が
遅いなんて誰も思ってないと思うよv-411
だから安心してけいこさんのペースでやってねv-218



2008/06/01
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、なかなか自由がきかない日々。。。
ど~~~~か、ひそかに亀ちゃん♪に
萌え萌えして、元気でいてねっ♪^^v

とっても真面目で几帳面で優しいけいこた~ん♪、
ここを訪れる私たちは、いつもちゃ~~んと
けいこた~ん♪のそばにいますよん♪♪^^
コメ返なんか気にしないで、もっともっと
楽しんでちょうらいにゃぁ~~~~っ☆★☆
2008/05/31
from MOKA #- URL
コンサの発表が6月上旬になってたねーー泣 今週には、わかると思ったのに、残念・・・
早く知りたいねーー
2008/05/31
from ゆき #mQop/nM. URL
お久しぶりです
先週末のプチ旅行(違う(笑))から帰ってきたらどっと疲れが出てしまって、読み逃げしてました(p._・`)ノ))ゴメンナサイ

みなさんのように大したコメント残せてないのにそんな風に感じてくれてて、すっっっっごく嬉しいです

KAT-TUN事が思うように出来ないのは淋しいですね~(*´д`)ウエーン
私は旦那様の前で見たり聞いたりしても大丈夫ですが、なんとなく避けてます。おもいっきり萌えたいので(笑)

「明星」な、懐かしい(笑)
おもいっきり漢字世代です(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
