TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 5/28


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 5/28


カートゥンKAT-TUN 5/28
亀ちゃんに似たキャバ嬢の話ってのは。。?
もしや、髪ナシ君のクダリであったのでは??
僕はいつも亀梨君似のキャバ嬢に会ってるので
初めてな感じしない・・・とか??

ともかく、なんでカットなのかね~~。。

聞き逃したかと思ってリピりましたよ!!スタッフさん!!
っていつもリピってますけどね。


仁かっこいいね~~!!
帽子のかぶり方もカッコイイ!!

亀ちゃんはアラレちゃんは止めようよ。

小物の使い方でもてる!!
って。。

ね?亀ちゃん、使い方!
だから亀ちゃん、メガネはいいよ。。
可愛いけど、そのままの方がもっと可愛いから^^

聖もティアドロ似合ってる~~!!
けどコワイ。。


愛カツの亀ちゃん^^
砂浜歩く亀ちゃんがとっても絵になってる~~!!

みんなの企画、楽しみだな♪


特に、萌えというものはなく、、芸人さんということで
楽しく終わりました☆☆



あ!そうそう!24時間TVでヤンクミが出るんだね^^
松潤と競演って!!
お願いですから、ジャニつながりで隼人と竜も出してくだパイ!!

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/31
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
お久しぶりです~(^O^)
blog始められたんですね!今度ゆっくりお邪魔させてください♪
娘はおかげさまで元気に育ってますo(^-^)o
仕事は始めたってもんじゃないくらい少ない時間なのでf^_^;

隼人と竜、復活なら…ヤッター!!

>のん♪さんへ
キャバ壌話しを何故カット(¨;)
未公開を是非やって貰わないと!

慎は必ずだし、今のも出るだろうし…。隼人と竜がでないなんてことないですよね(切実)…。。


>naokoさんへ
髪型も成長した2人って感じでいいよね(^O^)
新旧生徒揃うなら2人を外すなよ~~!

カツカツはみんなでロケ模様を見て欲しいです…。。

>じょーみーさんへ
ジンジンかっこよかったですo(^-^)o
さすが仁担!みる場所がひと味違う(^O^)
仁の腕好きな人多いですよね♪
亀担は腰?首?背中?フェチ?
なんかおかしい(-.-;)?

2008/05/30
from じょーみー #w2125uUk URL
v-20ふふふぅ・・・v-238カッコ良いでしょ~!仁。
私も、そう思いながら見てました/笑
でね、半袖Tシャツから見える腕に釘付け!触りたいv-222←捕獲される?
亀さ、そろそろ、メガネ止めたら?ねぇ?
でも、笑ってる亀は可愛かったけどv-218
2008/05/29
from naoko #- URL
隼人と竜なんて、最強コンビじゃな~い♪
復活させちゃいなよ(^_-)

来週からのロケも楽しみだけど、やっぱり私はロクーンがみたいなぁ…。
2008/05/29
from のん♪ #9Cy9atPA URL
亀ちゃんのアラレちゃんメガネは・・・
まだご健在でしたね(苦笑)

で!私も亀ちゃん似のキャバ嬢話聞く気満々で待ってたのに
梨なんて・・・(泣)
ぜし未公開SPで!!!(願)

いや~ん!隼人と竜も出て欲しい~♪
HDD整理して録画体勢整えておきま~す(笑)
2008/05/29
from chika #- URL
けいこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。
お子ちゃまも大きくなられたんでしょうね。
子供の成長はあっという間ですね。

24時間テレビの隼人と竜の復活観たいですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
