TOPスポンサー広告気になること



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他気になること


気になること
昨日のディズニーランドは娘がとっても喜んでo(^-^)o
そんな娘に感動しました(:_;)
また絶対に行くぞ!
今度は泊まりで行きたい(^O^)/



最近、旦那が毎日いるためなかなかKAT‐TUNの映像も雑誌も見れず(>_<)
ストレス溜まってきましたよ!
見たいDVDあるのにぃ…。。

そんななか、気になること…

ヲタ誌。
6人で楽しそうな感じらしく…見たい。


ゆちペ。
ロートCMはなんの?みんなで? リップ?


コキマニ。
いろんな番組に出るって、あの流れだとそっち系のジャンルの音楽番組?
←コキは熱く語ってくれてたね♪コキの周りの人、みんな羨ましいワ!


亀ちゃんロケ。
そこの方のblogを読みたい!そこでお中元買えるのかな?
山形の友達はやはりツアーを組んで行くのか?


KinKi兄さんコン。
KAIさんのblogでなるほどと思った!(コメ書かずスイマセン…) 今年はカウコンの前?に後に?やるコンはどのグループがやるのか。。なるほどねぇ。



夏魂アンケやてます~♪追加もでましたね☆☆
 ポチッとしてみてくだパイ☆
 アンケ協力ありがとうございます^^
 投票結果も見れますので^^
 携帯からできるようにした・・つもりですが、上手くいかないかも。。
 5月末までにします~♪

 

J-ONEでジャケ写見れますね^^
小さくてわかりにくいですが。。楽しみだな^^
初回限定盤
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
通常盤
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/30
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
なるほどぉ…。。お目が高い!
年末年始は田舎に帰るのでテレビのことしか頭になかったけど、
もし…なら…。。
どんだけの確率になるんでしょう…。。
また続報待ってます(^O^)
2008/05/28
from KAI #- URL
登場させていただき恐縮ですv-411

でも切実に悩んでます!
年末年始&カウコンv-280

もうどうなることか…
また情報入ったら連絡しますね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
