TOPスポンサー広告ディズニーランド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりディズニーランド


ディズニーランド
今日は暑い!
今、ディズニーランドです(^O^)/
クリスタルレストランでプーさんに会い、アニバーサリーグリーティングを遠目にみて、今、スーパードゥーパー待ち

だれかジャニーズに……
ないか…。。

暑いな……

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/02
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
そうですよね~。。
日帰りできるってのはいいですよね。
旅行になるのも楽しいけど♪♪
2008/05/31
from MOKA #- URL
ランドいいなぁ~!!
うちから行こうと思うと、かなりの計画がいりますわぁ~
ぷらっと行けるところに住んでるのが羨ましい~
2008/05/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
HALさんと言ったらドナルド!
年に何回くらい行ってるんですか?
ジャンピンを知ってるなんて。。やっぱり玄人は違う。。
私は知りませんでしたよ・・。
夜までいましたが、パレードは見ないで帰っちゃいました。。
今度は泊まりで行きたいです♪


>KAIさんへ
割引なんて。。当日券をショップで買っただけでした。。
KAIさんに連絡すればよかった~~!!
次回行くときは是非!!ヨロピクでし!

そして。。ジャニを探すより地面見てました。。子供ばかり・・・。。

2008/05/27
from KAI #- URL
な~んだ今日行ってたの?

ジャニは居なかった???

ちゃんと割引券使ってパスポート買った?
御近所さんだからアタシ色々持ってたよ…v-22
2008/05/27
from HAL #mauyLjdI URL
いーなー
って来月行くんですが(笑)

それにしても、今日は暑いでしょ
しかも、お子ちゃま連れは大変ですよね
でも、ジャンピンはお子ちゃま向けですしね
夜までですかぁ
楽しんでくださいねー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
