TOPスポンサー広告おはようございます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりおはようございます


おはようございます
昨夜は失礼しましたm(__)m

一晩あけて…皆さんどうでしたか?

初日取れた素晴らしい強運の方もいるしo(^-^)o

そんな私は今日は2回目の仕事です(>_<)!
先週は旦那の親戚の不幸があり…。。
誰にも見て貰えなかったので2回目の仕事に関わらず休み(>_<)。

で、昨夜は旦那が何かに当たったらしく(私の料理?)
上からも下からも大変な状態…。。
もう休めないから、ババに応援たのみ←忙しいところスイマセン
病院に行ったって所詮でる薬はしれたもんと渋る旦那に点滴できるだけいいだろと追い出し?

バタバタと出て来てしまいました…。。
可哀相なのはお子ちゃま…(:_;)
ごめんね(>_<)
構ってあげられなかった…。。

お子ちゃまといるとイヤホンして音楽を聴くことできないから
今日はイヤホンして
ボニバタ←仁亀担には外せない(KinKi兄さんごめん)
ドンスト、ソロ聴きながら出勤です(^O^)

行ってきます★

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
仕事といっても土曜だけだし。。
旦那は土日で回復しました~!
ありがとうございます♪
MOKAさん。。。私はMOKAさんを見習いたい。
あんな美味しそうなパンやお菓子。。
作れたら子供も旦那も喜ぶんだろうな~^^


>KAIさんへ
KAIさんも体調大丈夫ですか?
みんなで具合悪いなんて(一人除いて?)。。大変過ぎる。
お大事にしてください~!!

早く当落わからないと胃がイタイ。。


>ようこさんへ
強運の持ち主!!
あやかってドーム当選の良席あたりますように~(拝んでみました^^)
ドームでは再会したいですね~♪

ボニバタいいですよね~☆
最強の仁亀ソング♪


2008/05/26
from ようこ #- URL
金曜日はおしらせありがとん!
早くドームも聞きたいねーーーもちろん当選でv-344
ボニバタイイよね♪あたしも好き!
2008/05/26
from KAI #- URL
おつ亀ちゃん♪
旦那様は大丈夫かしら?
家族みんなでダウンしないように気をつけて~


お知らせありがとさんv-218
後半組みはドキドキで待ち遠しいね~
2008/05/25
from MOKA #- URL
お仕事御苦労さまでし・・・
しかも、旦那さま大変やん(+_+)
お大事に~仕事も育児もがんばるけいこちゃん、尊敬です!!!
あたしも、見習います(*^_^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
