TOPスポンサー広告カメ友とのランチ^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他カメ友とのランチ^^


カメ友とのランチ^^
Image3691.jpg

大人のランチ アボガドとプリプリ海老丼

Image3671.jpg

お子様御膳


今日はお友達の紹介で知り合ったお友達とランチに行ってきました!

東京でお会いできるのカメ友が少ない私。。
おこちゃまもいるからね。。

今回はお友達も小さいおこちゃまがいるということで
嬉しくて♪ランチに誘ってしまいました!


とっても可愛らしいママさんでおしゃれでキレイ!!
見習わないと!!がんばれ私!

おこちゃまは約1歳年上のお兄ちゃん^^
とっても面倒見がよくて、活発明朗!カッコイイ!ときた!!
いいな~~♪
うちのお転婆お嬢とよく遊んでくれて嬉しかったです♪♪

子供も満足!
私も亀ちゃん話ができてと~~っても満足!!
明彦かわいいよね~♪♪

ランチっていっても子供に食べさせながらのバタバタだったから
ゆっくりはお話できなかったけど。。
ゆきさん~~^^
また!是非お会いしたいです~~♪♪

水族館でカメを見るもよし^^
うちのそばのディープな場所にいくのもよし♪


こうやってお友達のワ!を広げてくれたkaraさん^^
ありがとうございます♪
お互い遠くてなかなかお会いできませんがいつかはきっとお会いしたいです!!




 
Image371.jpg

いただいたカメグッズたち~☆☆ありがとうございました!
イチゴ→ゆっち、洋ナシ→「なし」で亀ちゃんには聞いてから納得(笑)
娘にまでお土産いだいちゃって感激!
なのに私は気が利かない。。スミマセン;

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
昨日はと~~っても楽しかったです^^
娘も見てもらってありがとうございました♪
おこちゃま同士仲良くなって良かった!っていうか、ゆきさんのおこちゃまがとっても優しくて仲良くしてくれて嬉しかったです!
また遊んでくださいね~♪


>karaさんへ
と~~ても楽しかったです^^
友達のワ!嬉しいです~~!!
karaさんのおかげです♪♪
ありがとうございましたぁ!!
2008/05/21
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、とってもステキな一日だったのね~♪♪♪^^v
良かったねぇ~~~~~~~~っ☆

しかも、すんごく美味しそうで。。。。^^

ゆきしゃ~ん♪とのおデート☆
またまた、次回も楽しいお写真など、見せてねぇ~~っ☆★☆
2008/05/21
from ゆき #mQop/nM. URL
今日はお誘いいただきありがとうございましたi-175
と~っても楽しくて時間があっという間でした!!
けいこさんもお嬢様もとっても可愛らしくて、とっても幸せ気分でしたi-189

本物の亀(どっちもだった(笑))も、例の場所もぜひぜひご一緒しましょ~i-175

ちびがお嬢様をあおってしまってすいませんでした・・・i-201i-201

Karaしゃ~ん、ホントにありがとうございましたi-175

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
