TOPスポンサー広告祭りは終わったけど


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他祭りは終わったけど


祭りは終わったけど
祭りは終わったけど。。

でもなんだか追いついてません。
また今週始まっちゃうので書きたかったことをダダ~と書いてみました^^


カツカツはまだ曲しか見てない。
今週のと一緒に見よう♪


オリスタ買ったけどまだ見てない・・・。 


テレビ誌はとっても良かったのにまだ熟読出来てないし。
←仁亀ちゃんの2ショはとっても神でしたぁ^^
 みんなのクロストークも面白かった^^
 仁が亀ちゃんを「おまえ」って(いうけどフツーに)^^萌え♪
 ガイドの背中合わせの二人を見て買いだろ!カワイイ^^


You&Jの会報
←亀ちゃんと聖は新婚さんだし。きゃわキャワだし♪


ジャニウエブのMステレポ
←仁が亀ちゃんのバックにさりげなく入って「おまえはいらない」とか
 言われてる!これぞ!ビックバン萌え~~^^
 ツンデレ亀ちゃん?(意味違うけど)にMな仁!いいねぇ~^^
 じゅんのはゆっちのバックの踊り覚えて踊ってたっていうし
 みんなで一緒にゴハン食べたり、キスマイやゆうととも絡んでたり・・
 いいな~~☆☆生で見て見たいよ^^
 ウエブとは違うけど、じゅんののダンスは「HOUSE」っていうの?
 あの感じダンス好きvv


カメラジオ
←ゴメンナサイ。。なんだかよく電池切れを起こすうちのボイスレコーダー。。
 今回もそれにハマリマシタ。。
 これって録音するだけの電池量がないとダメなのね。。
 フツーにはちゃんとつくけど。。
 今回のは面白そうだったからホント残念です・・・。
 


今度はアルバムの祭りが始まるんだね~~♪♪
TV露出よりも雑誌の露出が多くなるのかな^^



 

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。