TOPスポンサー広告Mステ 5/16


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連Mステ 5/16


Mステ 5/16
う~~~ん。。。

じゅんの。
なんだか似合わない(爆)

じゅんの担のみなさまスンマセン。。

じゅんのがあ~いうカッコってなんか違う?
夏ソングで軽快な感じだけど、そこまでしなくてもな。。


で、亀ちゃん。。。
ポンパな亀ちゃんんは好み~~!!
カワイイ~~~!!
でも!アラレはいらない!っていってんじゃん!!
カメ担は眼鏡要らないって方が多数だと思うけど。。
なぜ??流行なの??
亀ちゃんはいつも流行りを追いすぎて服がモードだから
ふつ~でいいのに。。
十分カワイイのに。その方が仁と被ること多くて萌えなのに^^


曲。。
やっぱりソロはちょっと見せるって感じなんだね。。
なんか忙しないからメドレーはイマイチなんだけどな~。
ちょっとコンソロが見れた感じだからいいか☆☆

聖ソロ(キスマイⅡ)
千賀君に目が奪われた。

カメちゃん(ABC)
亀ちゃんのソロのは??
Mステブログのはなんのことだったの?
・・・傘??
亀ちゃんの時計のバンドは青だったね~!
変えたのかな??
スカルゴムの色は何だった??紫?
後ろのバックに出てた黄色いシャツにKAT-TUNは
まさアルバムのジャケじゃないよね?
・・・似合わん。
亀ちゃんの曲のためにMステで作ったんだよね?

ダンスの感じはかわいかったな^^
ABCが亀ちゃんのバックって嬉しいな♪

最後の「チュ」に舌ペロっと出してカワイイ~~!!
アラレちゃんじゃなければもっとカワイイ!!

亀ちゃんの羽のネックレス?
あれって前に仁がしてたやつですか??
なら!きゃ~~♪♪

じゅんの(ABC+キスマイ3人)
う~~ん。。
衣装が。。。
曲は好き!イイ曲だよね~^^
ダンスの感じも好き^^

仁(キスマイ4人)
やっぱ!かっこいい!!
ちょっとボイパ?

たっちゃん(?)←わかんないんじゃないよ
ちょっと歌詞間違えちゃった^^
でもバラードだから緊張するよね~!

ゆっち(ABC+キスマイ3人)
ここの歌詞がイチバン好き~!
いいね^^
ダンスもいい☆☆


バックがABCとキスマイって落ち着くわ~~!

彼らがついてカッコよく踊ってくれるのがイチバンいいな♪♪


これで祭りは終了かぁ。。

まだちゃんと見てないけど
今回の新曲のようにダンスでキメてるKAT-TUNがやっぱいいわ^^
リピ率も最近ではイチバン高い^^
TVランクは♪
1位 カツカツ ←これ!良かった~!!
2位 Mステ 4/25
3位 Mステ 5/2
かな~?
皆さんはDOですか?



カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃんは飾らなくていいのにぃ~!
もっと自分の素の輝きに気づいて欲しいわ!って気づいてるか。。
万人から嫌味がないように見られて欲しいワ。

2008/05/17
from MOKA #- URL
そうそう!!ポンパは、かわいいのに、あのメガネと帽子が邪魔なんだよねーー(-"-)どうにかして欲しいよ~
亀ちゃんは、そのまんまが、一番なのにねーー(^^♪
時代を先取りしすぎちゃって、世間の賛同得られないよね(;一_一)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
