TOPスポンサー広告予告なし



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVD予告なし


予告なし
今日は旦那がゴルフへ

いないのでTV誌もジョンとガイト購入~♪
久々の6人での表紙^^
どっちの内容も良かったわ~~♪

仁亀ショットもあったしね^^
私はこれがあると必ず買い!です!!
亀ちゃんのビジュもイイ♪♪
カワイイ^^
早速携帯で撮って保存^^

こんどは「オリスタ」が楽しみ~~^^



「カツカツ」まだ見てません~。。
TVは見ててもおかしくはないから、

まずはCDを聞こう~~!!

みんなのソロ曲いいね~♪♪

どんな感じでコンでは披露するんだろ♪♪

演出と曲が一体になるとすべてがレベルよね♪




今聴いてる順番で^^ちょこっと書いてみた

やっぱり仁は仁の色気たっぷりな感じのダンスになるのかな^^
メンバーが後ろで踊ってほしいな♪
ABCやキスマイももちろんいいんだけどね☆☆
引き連れてダンスもカッコイイし^^
でもでも!亀ちゃんはいいと思うのよ~~!!
仁とまた違う色気だせるから!!
英語はだれか訳して・・・。。
そこまでやる気にはなれず^^;


聖の曲はほんとロックとヒップホップなかんじ!
ロックとヒップホップの感じってあの~~なんだっけ?
あのグループ・・・。。な感じの曲調。
かっこいいよね~!!
これは後ろに誰って感じではないな。


亀ちゃんの曲は「予告なし」って意味なんだね。
かわいい男ののキモチがでるといいなって言ってる(ジョン参考)ね。
ってことはダンスもカワイイ感じ?
ってことはチビたち??
メンバーがバックってのは・・・カワイイにはちょっとね。。


じゅんのの曲ってMicroさん作詞とアレンジなんだね!
それっぽい!!
ほんと夏っていうか快晴の日に海で聴きたい^^
歌い方も変えたって、ホントそうだね!
髪型もそんな感じ^^
これもメンバー?がバック??亀ちゃんならいけそうだけど。。


たっちゃんはやっぱりたっちゃん!
世界観が確立されてるのがいいな~。
音の使い方とかも素敵^^
歌い方も変えたっていうかボイトレの成果がすごい!


ゆっちの曲、ゆっちっぽい^^
聴きやすくて好きだな~♪♪
歌詞もいいね☆
「空見上げ強い光よ僕たちを迎えてくれ」
ってなんかイイ♪
バックはう~~ん。。
どうもキスマイってイメージが強いんだ。ゆっちは。。


今日は「うたばん」^^
楽しみだな~♪♪


そして金曜日は「Mステ」!
今回はソロ曲もやるとか??
亀ちゃんのはMステでは見たことない???
な、なにをやるんだ~~~!!

ってか、ソロをメドレーってどんな感じ??




 





カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃんの衣装はよくわかりません。。
どこへ行く・・・亀梨和也。。
ABCとキスマイのバックは落ち着きます^^


>ようこさんへ
うお!ジンジンテレビ誌で言ってる事は表向きか?!
私もそのためにブログに訳す機能つけたけど。。なにせ英語を打つのが大変~。
亀ちゃんはポンパは可愛かった!!
2008/05/16
from ようこ #- URL
仁のらぶじゅは友だちが全部和訳してくれたんだけどさ、超↑エロいよ(/▽\*)
「イキたい・・・」とか「愛するために(直訳するとS○Xするためになんだって)ホテルとったんだ」とかさ!!
亀ちゃんはシンプルに見せたいって言ってたね♪今日のMステ楽しみだね↑
ちょっとずつしか歌ってくれないんだろうけどね^^;
2008/05/16
from MOKA #- URL
亀ちゃんのソロは、かわいい感じで良いね~今日のMステが、超楽しみだね♪どんな感じで歌うのかなぁ?
やっぱ、Jrバックだろうね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
