TOPスポンサー広告HEY!×HEY!×HEY!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連HEY!×HEY!×HEY!


HEY!×HEY!×HEY!
いや~~~!!
亀ちゃんの腕が太かったね~。。
ドリボ中も痩せてきてるって聖が言ってたから
もう、だいぶ腕も落ちてるかな?と思ったら。。。
結構ムキッとしてた。
フツーの男子ならいいんだけど、亀ちゃんだとなんか違う。
亀ちゃんは線が細いままでいてくだパイ!

髪もあれは後ろは切ったんじゃなくて、あげてたんだね。
(って前からようこさんがいってたな。)

仁のM誌やカメちゃんのイリュージョン(笑)
聖の映画や「田中」
亀ちゃんの平泉さんのモノマネ。
←これは本人からのレッスン付き!笑ったわ~^^
仁の「グー」レッスン♪

と笑わせてもらいました^^

でも・・亀ちゃんと仁の間にドンドン人が入っていくのが・・・。

そして!!じゅんのとたっちゃん!
きっとそのときはあったんでしょうが、カットされちゃったかな。。
みんな満遍なくってのは・・・ムリなんですか??
それなら!未公開シーンなどで見せてください!!


曲は、やっぱり始めのMステには敵わないわ^^
はじめの振り向くまでのシーンのカットも寂しい。。
ひとつ!
はじめのダンスでMステのときには仁だけちょっと方向が違う?
って思ってたら、、今回はみんな同じだったから
Mステのときは間違ってたのね^^


「リアフェ」よかった~~♪♪
みんなも楽しそうでよかった^^
・・・「チッ」が亀ちゃん見切れてしまって残念。。

これは、Webのレポを読んで仁亀ちゃんのダンスに注目なのね^^
ちょっとしたことでも仁亀ちゃんで絡んだ話があると
それだけで幸せ~~♪♪

でも、その同じフリのダンスがどこだかわかんない私。。











カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/15
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ポチャカワ(笑)ウケた(爆笑)!
仁ってなにやってもサマになります!
仁の「チッ」は色気ムンムン~♪♪
カメ担としては、ものまねはやりすぎに注意!ってとこですか。。


>ゆきさんへ
田中いいですよね~^^
結構テンポ良くて好きなんだけどな♪
って欲目??
亀ちゃんはいくら贔屓していても・・・
やりすぎたときにはメンバーから突っ込んで欲しい。。
「リアフェ」はやっぱりいいですね~!


>ようこさんへ
やっぱり亀ちゃんは華奢がイチバン!
亀ちゃんのマッチョなんて考えたくない。。
襟足はありましたね!
なくても鬼太郎でもカワイイ時はあるからいいけど!(←え)
亀ちゃんは時間が空くと髪をいじるんですね♪可愛くしてね☆
仁亀オソロのフリ。。いまだわかりません。。


>MOKAさんへ
歌はMステがいいですね~!
やっぱり生ってのもいいし☆☆
でも、今度はどうかな~?
神になるか??
「リアフェ」は聞くとテンション↑↑
ますね^^


2008/05/14
from MOKA #- URL
亀ちゃんの腕すごかったね~
で、やっぱ、歌は、Mステだね!!
リアフェは、久し振りに聞けて
嬉しかったわぁ~!!
リアフェ最高だよね♪
2008/05/14
from ようこ #- URL
カメの二の腕フェチだからムキュムキュでもいいんだけどさ、でもカメちゃんはやっぱもうちょい細い方がイイよね!華奢でこそカメ!みたいな。
襟足あったね(笑)
でも歌の時とトークの時では前髪とサイドの髪型違うよね??
どーなってんの?カメたん??
web情報の仁亀おソロダンス確認しなきゃ!あたしもまだ未確認。。

2008/05/14
from ゆき #mQop/nM. URL
今回は田中も久々に見れて嬉しかったぁ

本人、しかも大物俳優を目の前にしても動じない亀ちゃん流石です。
でも私もよく思います、亀ちゃんもういいよ、分かったからって(笑)

リアフェ良かったですね
ライブっぽくってカッコ良かったぁ
2008/05/13
from じょーみー #w2125uUk URL
仁、超カッコ良かったですよね~~v-10
たまらない(笑)まあ、少々ポチャカワなじんじんですがv-219
リアフェの仁の「チッ」には・・・
久しぶりに死亡ですv-238ヤバイ!
あっ、亀担のみなさんはどうか分からないけど、私個人的に、亀のモノマネ・・・ときどき切なくなる;あんまりやらない方が。。。笑

仁のパートが減りましたが、リアフェはやっぱテンションアゲアゲですねv-162v-162

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
