TOPスポンサー広告新曲にむけて!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他新曲にむけて!


新曲にむけて!
仁が声優に初挑戦!
それもけっこうすごい映画なんじゃ~~ん!

赤西仁、ハリウッド大作『スピード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢

すごいね~~!!

これはきっといろいろなプロモもあるだろうし、テレビの露出も多くなるね~!!
映画系のテレビ番組とかも要チェキだね^^


それと!
明日の「いいとも!」に聖が出るんだね~~♪♪
テレフォンじゃなくて、後のコーナーで☆☆
楽しみだぁ~~♪♪
早速予約しないと^^

ゆきさんありがとうです~~^^


カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/15
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
劇場で仁の挨拶とかもありそうだけど
凄い倍率になりそう。。
仁の声が劇場でなんて~~!
いいとも!そうか!電報ね~!!
誰か出ないかな?アルバムのときに^^


>ゆきさんへ
ありがとうございました^^
こうやって出てくれるってのも嬉しいですね!
アルバムの時もだれか出てくれるといいな^^
仁の声優活動楽しみダ♪


>ようこさんへ
いいとも!今度は是非亀ちゃんに!!
できれば先輩と絡んで欲しいな^^
声優亀ちゃん・・・。。
ないかな~?でもあの「千をだせ!」の声じゃヤダけど(爆)
2008/05/14
from ようこ #- URL
セーフ!いいとも知らなかった!!
ありがと~~~★
今予約したよ♪
って、もう見とけってね^^;
仁凄いよね。
カメちゃんにもやってほしい!!
2008/05/14
from ゆき #mQop/nM. URL
祭で嬉しいですね~(*′∇`)ノ。o+゜
仁さんの声優すっごく楽しみ
大音量で仁さんの声が響くなんて…
宣伝活動期待してます(笑)

いいとも、欲を言えばテレフォンが良かったけど(笑)これはこれで楽しみだな
2008/05/14
from じょーみー #w2125uUk URL
仁の声優デビューはホントに嬉しい!
早く、劇場で聞きたいv-10
前後左右のスピーカーでさっ!

いいとも、テレフォンじゃないんだもんね~;まあ、それでも良いか。
前に、雄ちゃんが出たときに電報打ちました(笑)v-221
2008/05/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
声の演技って難しいっていいますよね!
仁もステップアップできていいですね^^
亀ちゃんにも声優いつかやって欲しいな~♪
2008/05/13
from MOKA #- URL
仁くん映画すごいね~!!
今から楽しみだわ♪
亀ちゃんも映画出て欲しいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
