TOPスポンサー広告CS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDCS


CS
今日深夜から
『ドンスト』(『ドンエバ』より言いやすいのでこっちにします)
フルでPV解禁なんですね~o(^-^)o

私は前回のときは無料体験で見たので…
今回は見れません(*_*)
残念~~(:_;)

見た方の感想を読むゾ!


明日は旦那もいるし…。携帯がホントに必需品!
これから上手くパソコンいじれる時間を作らないと!

それと明日は亀ちゃんのラジオだ!
旦那が見てないスキにボイスレコーダーつきラジオをセットしないと(´~`;)

そうそう少し話題の映画話。
信憑性もあまりないし、期待は5%ってとこですが、
あるなら嬉しすぎて踊っちゃう(^人^)(^人^)

あくまでも先生が主人公だから
脇を固める豪華元生徒役として少しでも出るといいな~(^_^)
1からも2からも主な生徒が少しでもいいから出て…(無料だろ)
そんなかでも2人は一緒に登場してぇ~~(´Д`)妄想の世界へ…ウフフ

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>naokoさんへ
映画は例の…です(^O^)
ホントならビックバンウレシス(´Д`)
でも妄想するだけでも楽しいo(^-^)o
PVは感想読んで楽しみが増えるってやつです!


>MOKAさんへ
旦那がいては来週に始まるKAT‐TUN祭に乗り切れない…(>_<)
あ~!亭主元気で留守がイイ!ってこのことね…。。 
2008/05/09
from MOKA #- URL
旦那様がいると、気苦労が多いね(笑)
色々、やりたい事が、山積みなのにね~!!
あたしも、旦那がいると、亀事がはかどらないので、やきもきするわぁ~
2008/05/09
from naoko #- URL
映画って…!?例の…!?かなぁ?私も少し聞いたけど、本当なら嬉しいよね☆
プロモフルは来月までお預け…だから、感想が楽しみだわぁ(色んな方々の…)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
