TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 5/7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 5/7


カートゥンKAT-TUN 5/7
楽しみにしてた「友近」さんの回!!

亀梨&キャサリンもイイ♪
←ドリボズに行ってないので見飽きてない^^;

友近さんの「魚肉ソーセージ」好きはなんかで見たな。。
売るほど家にあるんだよね~☆☆

友近さんのネタは「そ~そ~!」って頷けて面白い♪

ゆっちのタクシー話!
え~~!?だったけど、
また仁ちゃんの「想いよ届け!」が上手かった!
仁って上手いよね~^^

もちもちボール!美味しそう~~!!
なかなか東京駅はいかないけど。。


アドリブ芝居!!
きましたよ~~!!

誰が出てくるかな~?って思ってたら^^
じゅんの~~~!!うける!
ちゃんとわかっててやってるのか?
おいしい役だよね~!

すごい!ウケル!!
なんだこの芝居!!

でも!!
亀ちゃんの彼女の仁ちゃんはどこに?!
熱演はどこに?!
このアドリブ芝居は何回かやってるの??

お~~~い!!
どうなんですか!!





カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
まさかあれが熱演?
それはないてすよね!
未公開ではやってくれないと…これ、苦情殺到ですよね!
2008/05/09
from MOKA #- URL
仁亀の絡みなかったよね~?!
あれ、全国の仁亀ファンが楽しみにしてたのにさぁ~。
めちゃ残念だったぁ~
ぜし、未公開SPでやって欲しいね・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
