TOPスポンサー広告GW


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりGW


GW
皆さん連休はどう過ごしましたか?
特にKAT‐TUN事もなくなんとなく寂しい休日?…。
私はアンジェリーノという子供乗せ自転車を購入したくらいで、特に出かけることもなく普通に過ごしてました…。
自転車は楽チンだわ~^^

連休始まる前のMステはリピれてません?
でも、亀ちゃんの黒スカルゴムとpinkyは確認♪♪
あれはやっぱり高いのかな~?pinkyオソロっていいな☆

聖の弟くんも確認KAT‐TUNコンでもきっとお披露目?するのかな?

亀ちゃんのカツマニも確認(^^)
・・・でも短かったね。。
寂しかったけど、6人でいることが多いっていうのは嬉しい~♪♪
末っ子亀ちゃんで気楽にいられるといいな☆☆


今日は旦那が有給中だけど、会社に行く日!
明日もいない^^

そして!私は、5月6月の土曜日のみ、前の会社で少し働かせてもらうことに。
時間は短いけど、KAT-TUN資金を少しでも稼ぎたい!!
仕事から離れて約2年。。少しでもジャマにならないように
今から改正された保険の勉強をしてます。。
が!!頭がついてこない~~~!!
新薬も出てるから、とりあえず行く店舗で扱うクリニックや総合病院のものだけでも頭にいれないと。。
頑張ります~~^^




カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
仕事。。とりあえずカンを取り戻せるよう頑張ります~!

亀ちゃんのピンキーありがとうございます!
クロムかぁ~。。高いですね。。
無理だわ・・・。

2008/05/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08
from *shinameka #- URL
お仕事かぁ・・・
私も来年下の子が幼稚園入ったら少し働こうかな、亀ちゃんのために(笑)

亀ちゃんのピンキーはたぶん、クロムので3万3千円だよ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
