TOPスポンサー広告Kス バイ Kス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオKス バイ Kス


Kス バイ Kス
世間は連休ですね。
どこかにお出かけの方も沢山いるんでしょうねo(^-^)o
うちはとくに用事もなく…。
いつもこの時期に帰る旦那の実家にも帰らず。
というのは旦那が会社を辞めて、今有給休暇に入りました(*_*)。
だから混んでる今は動きません。。
私としては毎日いるなんて…。。
育児では助かるけど…blogが出来ない。。
これはストレスが溜まる!!
いくら夫婦でもお互い自分の時間は必要だよね。


その上最近疲れがたまって吐き気と頭痛がするんです。

育児も家事もやりたくない今日この頃です……。。


でも!亀ちゃんのラジオを聞いたら元気でたo(^-^)o
旦那の前では聞けないから…ベットに入ってイヤホンつけて録音してたのを暗~い中聞きました。
周りも見えないからほんと亀ちゃんがそばでしゃべってる感じ♪
可愛い声だぁ~(´Д`)
笑い方も可愛い(´Д`)
この声に癒されました!

かかった曲がMr.Childrenの『終わりなき旅』
なんでこの曲選んだのかとかは今回言ってくれなかった…。。
話してくれると嬉しいのにな。

私はこの曲聞くと、タッキーのドラマを思い出します(^O^)。
再放送をよくやってるよね…。リアルでは見たことなかったんだけど。

亀ちゃんだったらどう対処する?ってコーナー誕生(^_^)
Case by caseにかけて。
偉い人の名言を探してメールで送ろう!と思った(^O^)

あと生電話ってあれはいつかかってくるの?
生じゃないから夕方から夜にかけて…夜って10時くらいまでかな?
それにやっぱり若いコなんだろうな…。。
亀ちゃんがしっかり電話でしゃべりたい『コ』って言った!

若くないけど…やっぱり亀ちゃんと話せるなんて…
メールは出しとこう!

今回はアヤカちゃんのママも亀ちゃんと話し出来てたからそんなのも夢じゃないかも?娘息子にメールを書かせる!
うちは無理ですが(:_;)


あと時事ネタもいいんだね(^O^)
今回は母の日に何あげようか悩んでるコからのが読まれたよ。
亀ちゃんは去年はプランターに入った花をあげたらしい。
洗濯したりと家事してるお母さんの人形付きらしい。
お母さんから『ありがとう』と電話があって
『こちらこそいつもありがとう』と言ったらしいよo(^-^)o
忘れずプレゼント出来る男性っていいよね。
いつまでも忘れずにいて欲しいな(^_-)-☆

カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
そうなんですぅ。。これって結構ストレス・・・。
メールもありがとうございました^^
ブログはなんとかやりたい!とは思ってます。。
携帯からポチポチやったりしてるんですけど、ヤフーブログって携帯からじゃみれないこともあって。。じょーみーさんのとこ開いてもダメだったり(涙)


>naokoさんへ
メールありがとう♪
旦那との個々の時間が上手くとれればいいけど。。
そうじゃないと息つまるよね。
なんとかストメスためずに頑張ります!
あ!でも新曲やアルバムが・・・。。

翻訳結構おもしろいよね♪


>MOKAさんへ
最悪です。。。
ほんと!パソコンやろうもんなら
後ろから覗かれそう~。。。
なんとかブログやりたいけど。
ヤフーブログって携帯から見れないことあって(涙)。。

2008/05/06
from MOKA #- URL
旦那さん、家にいるんですね~
それ、めちゃ②嫌ですね(笑)
まず、パソコンが思うように出来ないよね~。後ろからこっそり読まれてたりして・・・て思うと、ゆっくり出来ないしさぁ~
で、ラジオにメールおばさんでも、頑張ります!!!!
2008/05/05
from naoko #- URL
旦那実家から戻ってブログをちゃんと読みました~。
そうだったんですね。

私も思いますよ、お互いの時間は絶対絶対必要って。我慢は禁物です。適度にストレス発散できるといいですね。

翻訳機能すごい!感動しました☆
2008/05/04
from じょーみー #w2125uUk URL
旦那さん、毎日家に居るんですか~;
確かに、そりゃストレス溜まるかもしれませんね;私、独身だから余計にそう思う(笑)
ブロブが出来ないのは切実だ;;
無理せず、体大事にして下さいね!
そのうち、そちらに行ったらお誘いしますv-221

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
