TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 4/30


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 4/30


カートゥンKAT-TUN 4/30
う~~~ん今回は
ゲストのマシオカさんとお笑い芸人の印象。。。

いや!もちのろん!
ゆっちのHBBやマシオカさんとのコラボは凄かった^^

なにしろマシオカさんは凄いのね~!
賢い人の目してる^^
頭がいい人って柔軟に物事考えられて凄い!

で、、亀ちゃん。。。

今回亀ちゃんが写ったとき・・・
「え??」って声出しちゃった。。
なんだ??髪型。。。
あれ??
・・・でも慣れた!始めはえ~~!と思ったけど
見てるうちに慣れた(爆)!

なんでも慣れってコワイね~。。

亀ちゃんの髪型って、ちょっとだけヨコの部分が長いの?
耳にかけないでおくとどういう感じなんだろ?


今日のMステはどんな髪型で衣装かな~?
楽しみダ!!

ラジオもね^^

今日は旦那の帰りも早いのでこの間のように
リアルタイムで見て、聞けないかもな~。。
Mステだけでも見たい!!



 


 

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/04
from コメレス☆けいこ #- URL
*shinamekaさんへ
確かに先週までのロケがよかったですもんね~。。
今回は芸人とかいらないし。
鬼太郎(笑)!そうかも(^O^)
髪型はセットの仕方で印象違いますね~。。
あれは後ろで留めてたのか~!


ようこさんへ
盲目o(^-^)oになりますよね~!って私も結構甘いと思ってましたが、ようこさんは更に上でした(^O^)/
前髪確かに多いから鬼太郎なんだ…。。


MOKAさんへ
ようこさんが亀ちゃんに盲目ならMOKAさんはキラキラアイドル亀ちゃんLoveですもんねo(^-^)o
にしてもあの髪型はいかがなものかと…。。
2008/05/03
from MOKA #- URL
確かに見慣れてきたけど、やっぱ、あの髪形は、変だぁ~(泣)
どうにかして欲しいよぉ~!!!
2008/05/02
from ようこ #- URL
亀ちゃんの髪型まじまじと見ちゃったよ(笑)
でもここは亀に盲目なあたし!前髪の多さが変なんじゃない?って思いながらも可愛く思えちゃう♪
どんな亀ちゃんでも亀ならイイよね~~~★
2008/05/02
from *shinameka #- URL
私も今回のカツカツはイマイチでした・・・(^^;;
めずらしくリピも一回だけ。

なんか先週までのロケのがあまりにもよかったので余計にイマイチに感じちゃったのかな・・・?

鬼太郎も見慣れてきたけど、きっとセットの仕方によって全然違う感じになるんじゃないかと思って、今日のMステを期待!!
カツカツのときは後ろ髪をまとめて留めてたよね?!




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
