TOPスポンサー広告エクステ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDエクステ♪


エクステ♪
今日の朝のWSでの「ドンエバ」PV

みんなダンスがキレイにそろってて凄かった~♪♪
たいだいがみんなところどころズレてるじゃん?
って悪いわけじゃくて、それで個性を出してるわけだし。
KAT-TUNはそれでいいと思ってるし。
でも!やっぱりそろってるとやっぱり凄いな~って☆☆

亀ちゃんはPVでも紫のハット。。
それにお遊戯会?発表会?の靴下。。

亀ちゃんのお顔が見たいです~~!!
かっこよくブーツとか履いてる方がいいです~~!!!
(といいながら・・・慣れてきている自分にコワイ。。)

どんなストーリーのPVなのか楽しみです^^

で!やっぱり仁さんの「エクステ」!
カッコイイっていうよりカワイイ感じがした^^
いいね~~!!
あ~いう変化って素敵^^ 
似合ってるし♪

それで思った。。
亀ちゃんも似合うとおもうよ!!
より一層可愛さが増すんじゃない^^
ね?

今週のMステで仁ちゃんエクステしてるといいな~♪
で、亀ちゃんは顔を見せてくだパイ!


旦那が帰ってくるのでこれにて!!


あと、文章を翻訳できるってのをブログにつけてみました♪
仁の英語訳などに役立てようかと^^
訳したいところにマウスでピーってやると訳されます★☆
←説明下手でスイマセン。。
(パソコンのみです)


カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/02
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
朝からすいません~!
仁のエクステは可愛かった~!
仁さんはホントセンスいいですよね♪
亀ちゃんはたまに疑う。。


>naokoさんへ
仁担さんにはたまらないね~^^
朝からすいません。。
早くフルで見れるといいな♪
メイキングの方が楽しみなんだけど☆


>KAIさんへ
朝からすいません~!
私もメールは音分けしてます^^
カツ担からだとすぐわかるので
即効みます♪♪
今日のMステ楽しみですね^^



2008/05/01
from KAI #- URL
ああアタシも寝てたv-12
二度寝しちゃって慌てて起きたけど、
間に合わなかったよ~んv-239

メールありがとうv-5
アタシ事細かにグループ分けしてて、
着信音で何系の人からのメールかわかるので本当に飛び起きたよv-10

Mステでエクステ付けてくれないかなぁv-10
2008/05/01
from naoko #- URL
昨日はメールありがとね。
早速見てみましたが、格好良すぎる・・。
軽く!?めまいでした。
意外と(笑)ダンス、揃っていて、それがまた
格好良くてー♪
エクステもステキング☆
フルで見るのは、まだまだだけど、早くみたいなぁ。
2008/04/30
from じょーみー #w2125uUk URL
今朝はv-5ありがとう!
今日はお休みだったので、寝てました;で、見てませんv-12
スイマセーーン!
仁の、エクステ・・・もう、何しても、イケてますv-10センスは良いと
思うな~v-221

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
