TOPスポンサー広告運命はDon'tstop


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他運命はDon'tstop


運命はDon'tstop
HEYHEYHEY見ました^^
前回のグダグタNEWSのメンも面白かったけど、
今回のはまた楽しかった♪

Pの誕生日は仁もいたんだよね?きっと。
亀ちゃんは大阪。。。
でも電話はしたんだもんね~~♪♪

君たちはいつ温泉に行くんだ?
もう行った??
行ったらちゃんとどこかで報告してくれ~~^^


でね、NEWSと平成の曲聞いてギャップに驚いた!

いや~。。
最近は「ドンエバ」ばかりリピっていたため
キラキラな2組の曲にひっくり返ってました^^;

てか、どっちかというとうちのお子達が異色なんだけどね。。


Mステ以外の歌番組はいつでるかな?
「HEY」は12♪♪
楽しみだ~~★☆★
「うたばん」は出るらしいね♪ 多分15あたりだよね。
そのほか。。「CDTV」とか、「音楽戦士」とか、
「堂本兄弟」とか!!
今回は日テレとタイアップしてないんだから出してくれ~~!!
いい機会じゃないか!!


明日はTV誌早売り♪♪
楽しみにしてます~~!


あと、文章を翻訳できるってのをブログにつけてみました♪
仁の英語訳などに役立てようかと^^
訳したいところにマウスでピーってやると訳されます★☆
←説明下手でスイマセン。。
(パソコンのみです)


 

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/30
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
なんででしょうね~。。
フジにあまりご縁がないですよね。
昔はそりゃ怒られもしただろうけど、今はもう大丈夫だと思いたい。。
光一担の方は亀ちゃん好きって言ってくれました♪


>ゆきさんへ
爆笑!!
かれらが歌う姿を想像しちゃいました^^
似合わなすぎる^^;
みんなキラキラ歌ってもイマイチです。。
来週が楽しみですね♪
2008/04/29
from ゆき #mQop/nM. URL
私も見ました~
来週出ますね~嬉しい

そう、二組とも爽やかでアイドルってカンジで(笑)
これKAT-TUNが歌ったら…似合わないな…なんて思いました(笑)

これからいっぱい歌番組出て欲しいですね
2008/04/29
from MOKA #- URL
堂本兄弟って、なぜか、KAT-TUNだけ、でないよねーーv-164
そうとう、キンキに嫌われてるんかな???
この前のMステも、ぎこちなかったしね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
