TOPスポンサー広告屋台by大江戸一家


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連屋台by大江戸一家


屋台by大江戸一家
今日も旦那がいないので
娘と二人で散歩に~。

近所のお寺+公園に行ったら!

小泉孝太郎さんが!!

撮影??
ごくせん???

いや、ないだろ。
ないない。

ってその先見たら

『大江戸一家タコ焼き屋台』が(ノ゜O゜)ノ!

Image3501.jpg



え~~~!
も~~びっくり!

今からみたいだったから
子供と遊びながら見てました(^O^)

スタッフの方は焼いたタコ焼き食べてるしo(^-^)o
ほんとに売ってくれないかな?
いくらでも買う!

場面はテツとミノルがタコ焼き焼いてる前の椅子にヤンクミが座って。
よくは聞こえないけど
生徒たちの話ししてて。
そこに憧れの鶴岡校医(小泉孝太郎さん)が現れて~。
っていういつもの場面(^O^)
で、テツとミノルが後ろでコントをしてる~ってやつです。

なので残念ながら生徒さんを見ることは出来なかったけど。

ドライをやってるとこを見たり、
役者のみなさんが仲良く喋ってるのは見れました(^O^)
特にテツとミノルは和やかに笑いながらスタッフのみなさんと話してて。
楽しそうな現場の雰囲気が見れました。

まわりの通行人もやはりごくせんだけあって認知度も高い!
子供から大人まで見てました。
残念ながら私は子供がもう限界で帰ってきましたが…(>_<)

単発でここの場所使ったのかな~?
毎回だったらいいのにな~。


生ヤンクミが見れて感激~~!!
仲間さんは小さくて華奢で。
なのにあんな立ち回りをするなんてすごいな~!

前に仁亀ちゃんが言ってたのがわかりました。





カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/30
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
私も「ごくせん」じゃなかったら
フ~~ンで素通りですが、、
でもでも!*shinamekaさんはもっとすごいロケじゃないですかぁ~~!!
そっちの方が何十万倍もいいです!


>MOKAさんへ
毎回使われるのかな~?
それなら最高だけど。。
6人に会いたいわ~~!


>ゆきさんへ
私も興奮してしまって^^;
メールしちゃってすいませんでした。。。
ごくせんってなんとなくほっとけないっていうか♪♪
いるわけないけど仁亀ちゃんの匂いがするようで♪

2008/04/29
from ゆき #mQop/nM. URL
すごいですよね~
やっぱり東京は違う(笑)
しかもごくせん
何か運命的なものを感じますね~

写メ見て私も興奮しちゃいましたよ~
興奮のあまり誤字脱字だらけで、なかなか返信できませんでした(笑)
2008/04/29
from MOKA #- URL
いいなぁ~!!
やっぱ、東京だよねv-237
あたしも、撮影見てみたいなぁーー
ここ、毎回使われてるの?
2008/04/28
from *shinameka #kUr9nKys URL
おおぉΣ(゚д゚ノ)ノ
ごくせんですか!!
私、大江戸一家大好きですわ(●´艸`)

いつも同じような背景だし、同じところで撮影なんじゃないんですか??
また来るといいですねヾ(*´∀`*)ノ
2008/04/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
こんにちわ~♪
昨日は興奮しててメール送っちゃいました・・・。。すみません~。。
あんなに有名なドラマの撮影を見たのは初めてで^^;。


>じょーみーさんへ
昨日はすいませんでした。。
生ヤンクミ可愛かったです。
小泉孝太郎はイケメンでした^^


>karaさんへ
興奮してメール送ってしまいすみませんでした。。
東京にいたってそうは見ないですよ~~!
最近このお寺がよく使われるようになってからです。。


2008/04/28
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、やぁ~~~っぱ、東京って
いいよねぇ~~~~~~~っ♪^^
こうして、こんなに身近に、ロケや有名人を
見れるんだもん♪

それにしても、メールを頂いた時には、思わず
キャッ!!!!って、言ってしまっただよん^^;

裏山Pっすぅ~~~~~~~~~☆★☆
2008/04/27
from じょーみー #w2125uUk URL
v-5ありがとうございます。生ヤンクミ、超見たいです!羨ましい~~v-162
何気に、小泉孝太郎くんも見てみたいわ(笑)v-20
2008/04/27
from KAI #- URL
v-34おおおっv-10

早速UPされてるv-237
連絡ありがとねv-5

身近なところでやってるなんて凄いね~
アタシは何回もニアミスばっかりで
偶然の遭遇って経験ないなぁ~
毎回使われる神社だったらいいね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
