TOPスポンサー広告リピ中~♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連リピ中~♪


リピ中~♪
昨日のMステにハマッてますぅ~~

リピりながら今回は誰を見ようかな~?

みんなそれぞれ特徴があって素敵~!!

亀ちゃんは今回は踊り方がカッコイイ系でキメてる!
しなやかに色気を纏って。。っていうの好きなんだけど
今回のような「男・亀梨和也」も素敵~~!!

亀ちゃんはグローブの側にスカルゴムつけてるけど、光って何色か見えない…。
亀ちゃんいろいろ装飾ついててわかりにくい…。
もっとシンプルでいいのにな。
ジャケット暑そうだから次は脱ぐか?
脱いでラインを見せて~~!←変態
ハットも入りません!
かわいい顔がみえない!
亀ちゃんピンで片方だけ横留めてる?

仁はほんと!男の色気があるんだわ~!
踊り方も力抜いてるように踊るのがカッコイイんだ!

聖は服がダボダボだけど、キレがあっていいワ^^
存在感アリ!!

じゅんのはやっぱり背が高いし、ダンスも迫力あってカッコイイ!
髪型もグ~
モデルさんのようにカッコイイ!

たっちゃんはカワイイ~~^^
目がクリッとしてて♪
衣装も髪型も好みだ~~!!
楽しそうに踊っててまたまたカワイイ!

ゆっちは、踊り方がキレイ!
みんな独特だけど、ゆっちが一番特徴あるようにみえる


なんといっても!
はじめの始まり方!
あの曲でコンが始まる~♪って感じ!
下からみんなが後ろ向いて出てきて・・・
前を向くときに個々にライトがあたる~~!みたいな?

何度もリピってしまう^^

特に仁亀シンメが多くて~~~!!
二人が向き合って踊るサビ!
その後にうしろ向いて二人とも腰を~~!!
その2トップには色気がありすぎるぅ!!

あ~~楽しい^^

今度は衣装やアクセを中心に見ましょ☆☆


夏魂アンケやてます~♪
 ポチッとしてみてくだパイ☆
 投票結果も見れますので^^
 携帯からできるようにした・・つもりですが、上手くいかないかも。。





Amazonでアルバムの予約が始まりました♪
初回限定盤
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
通常盤
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

DON’T U EVER STOP

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>シホさんへ
こんにちわ~^^
たっちゃん可愛かったですね♪♪
何度みても目がv-10です!
早く金曜日になって、また違うカメラワークで見たい~!!
カメちゃんはカワイイ顔が見れますように・・・。
2008/04/27
from シホ #- URL
おはようございます^^
あたしも何度もMステリピートしてます。
一人一人全っ然違うから
何度見ても飽きないですよねー^^
早くコンで見たい♪
かめちゃん、来週はぜひハットも
メガネもなしでお願いしたいです!笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
