TOPスポンサー広告生ラジオ~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオ生ラジオ~♪


生ラジオ~♪
って沢山は書いてないけど。。

大体が
ラジオのタイトル決めと電話だね。
(電話は若い子ばかりだ。)

亀ちゃん、はじめは緊張してたね♪
でもすごい楽しそうで声も弾んでた☆
カワイイ擦れ声な感じがグ~~♪


今日は全員のソロが聞けるかも?!

亀ちゃんのソロ~~♪
はじめに吐息入った??

ラブソングで明るめの曲だ!
曲調というかテンポの感じは前回のソロに似てる感じ?
(ヤバイ・・曲名がでてこない・・)


とぅとぅるとぅとぅるる♪
←わけわからん!!
こんな感じのハミング??(古い?)が入る

最後に女性の笑い声が入るゾ。


おお~~!!
22:49あたりに聖が!!
(レコーディングの最中に登場)
「つるりんごたつや」選手権に!
亀ちゃんのモノマネ選手権ですが、

「おっちぇい」 ←「OK」(カワイイ声だったぁ^^)

最近の亀ちゃんの流行だって^^
知り合いのおこちゃまが「OK」っていうのを
こういうらしい。

亀ちゃんになにか頼んだりするとこんな言葉が
返ってくるらしい!!
いいな~~~!!


聖のソロはもう流れてるんだよね。
カッコイイね~!どんどん進化して極めて欲しいわ~!


仁のソロも流れた!
全部英語だ!!わからん(爆)!!
テンポは新曲に似てる?


たっちゃんのソロ!
ピアノソロから入ってとってもいいですぅ~~!!
歌唱力もすごいUPしたんじゃない?
裏声も素敵!ビブラートもキレイ♪
曲調は題名からも想像がつくようなバラード


ゆっちのは思ってたよりもアップテンポで
キイも高め。今回はラブソング?


じゅんのもラジオに登場~!
「つるりんごたつや」のモノマネに(笑)
後ろがザワザワしてます!
ビリヤードしてるらしい☆

これは亀ちゃんがキャサリンと・・・(名前が。。)だっけのマネしたときの?

そして。。じゅんのの曲に。
すごい明るい曲なんだね。
なんとなく米米みたいな曲なような。。(古い?)


そして!新番組の新しいタイトルは!
「Ks by Ks」ケースバイケース

綴りはこれ?聞き取れなかった。。
「K's by K's」かな?
これ考えた15歳のコ上手いな~~♪♪
亀ちゃんのイニシャルにかけたんだって☆
意味もラジオに合ってるし^^

最後はバタバタだったけど、亀ちゃんも楽しそうで良かった~!

さてさて。。Mステリピってから寝ましょうかね~♪
それで眠れるのか??



カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>rikaさんへ
思うところはカメ担同士^^
ディスティニィ~?
私ももっとカメちゃん緊張するかと^^;
私も聞きながら書いてました♪♪
生はいいけどこっちも緊張して疲れるね☆☆


>MOKAさんへ
私もおくりました~。。
でも、、やっぱり年のせい?
頭が固いわ。。
2008/04/26
from MOKA #- URL
あたしの選ばれなかった(笑)3つほど、送ったんだけどなぁーーー残念・・・やっぱ、若い子には、負けるわぁーー
2008/04/26
from rika #vshrhjDo URL
ホントだ!なんか似てる(笑)
思うところは一緒?ヾ(≧∀≦)〃ギャハハ
生亀ラジオは思ったよりスムーズでしたよねぇ~ ←さりげなく失礼
リアルにPCカタカタしながら書いてたんですけど、楽しかったvv
あ、だからって頻繁に「生」があると困るんですけどね( * ω * )ハハ...
(体力と気力がね、もたない・笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
