TOPスポンサー広告亀梨和也(仮)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオ亀梨和也(仮)


亀梨和也(仮)
ラジオがリアルに聞ける~~!!

旦那はいない、おこちゃまは今さっき寝た。。。
やった~~!!
亀ちゃんの生ラジオ♪♪

おこちゃまが起きちゃったら途中で終わりだけど
それまではぁ~聞くゾ!!

てか!
Mステ☆☆
カッコよかったね~~!!
リピリピできてないけど、
仁亀のシンメさがと~~っても目立ってて素敵~~!!
対のダンスってのが結構あったし♪♪
ハモリもサイコウ!

たっちゃんも可愛かった!

亀ちゃんの足元だけイタダケナイのは私だけ?


カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
「ドンエバ」かっこよかったぁ♪♪
仁カッコよかったですね~!!
やっぱりいいわ☆☆
光一くんいたから、みんな可愛かったです^^ 
やっぱりあの足は・・・イケてないですよね~。。


>MOKAさんへ
やっぱり(笑)
あれはどうなんでしょうね~。。
ルーズソックスですか??

2008/04/26
from MOKA #- URL
あれは、いけてないでしょーー!!(笑)
なんで、あの足首見せるんだ?!って感じでした・・・
2008/04/25
from じょーみー #w2125uUk URL
早すぎる新曲(笑)カッコ良かったですね!仁は、超イケメンだしv-238きゃ~v-238
でも、光一がゲストで同席してるからカツン大人しい(笑)特に亀ねv-164
その、亀の足元・・・私も気になりました;今の若い子にはイケてるのでしょうか?イケてないと思うわ~;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
