TOPスポンサー広告♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
カツスタで流れた新曲!!
とってもかっこいい~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love!
仁亀ちゃんのハモリも最強!!
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
KAT-TUNならではのハイレベルなダンスパフォーマンス

これを早く見たいものだわ!!


是非とも!PVを~!!って思ってたら!

今日は児童館で遊んでたんですが、
嬉しいお知らせの一報が(*^ー゚)v ブイ♪

KAT-TUN 3rdALBUM
KAT-TUN III 
-QUEEN OF PIRATES-


初回限定盤と通常盤!!

CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-
の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、
そのメイキングを収録。

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メ
ロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共に
KAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。


【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

【初回限定盤】
▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】
▼CD全11曲収録
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)




いや~~!!
限定盤は買い!だけど、通常盤は?って思ってたら。。
ブックレットかぁ~....〆(・ω・。)

いよいよ!!コンも近づいてきたな~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o


 そして!そのコンのアンケやってます~!!
 よかったらポチッとしてくだパイ^^
 投票結果からどこの会場が多いかわかります♪♪
 携帯からもできるようにしました


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/25
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
こんにちわ~♪
着々とコンに向けて動き出してますよね~^^
楽しみだけど、お布施は辛い。。。

今日は待ちに待った踊る!KAT-TUN!!


>じょーみーさんへ
予約私も完了でし☆
音源化されてないやつはこれから小出しに色んなものについてくるんでしょうかね~?


>ようこさんへ
PVよかったですよね~^^
メイキングはまた仁亀担を喜ばせてくれる一品になるかしら?
楽しみです!!
通常盤は・・・ブックレット次第?
ああ~!今日は怒涛の亀ちゃん祭り!!
楽しみでし☆☆


>ゆきさんへ
ゆっちの舞台挨拶ありがとうございました♪♪
ゆっちの緊張^^カワイイ♪

今日は踊る!KAT-TUN!ですね!!
ほんと^^楽しみでしかたがない~!!




2008/04/24
from ゆき #mQop/nM. URL
決まりましたね~(*′∇`)ノ。o+゜
ゆっちもたっちゃんもレコーディングって言ってましたもんね~

新曲もとってもカッコいいし、今から楽しみで仕方ない~.+゜(*つ∀≦*)゜+.

明日は待ちに待った歌い踊る6人
絶対カッコいいですよね
2008/04/24
from ようこ #- URL
どんちゅ~のPV、アルバムに付いてて良かったよーー!!うれちーー★
メイキングも入ってるみたいだしね!
後は通常盤をどうするかだね^^;
ジャニめーーどんだけ金使わせるねん!!
あぁぁ早くMステMステ!!
生ラジオの録音、長靴ちゃん頑張ってね~~~~ん(笑)
2008/04/23
from じょーみー #w2125uUk URL
早速、2種、仕事中に予約しました(笑)v-14仕事しろっ!だよね;
コンサまでに覚えられるかしら~;!
まだまだ音源化してない曲もたくさんあるから、それも、さっさと入れて頂きたいわ~v-237
一般の方向けに、シングル入れるのも良いけどさ・・・。
2008/04/23
from のん♪ #9Cy9atPA URL
こんばんは~(^^)

3rdアルバム決まりましたね!
諦めてた"DON’T U EVER STOP"のPVメイキングも付くし
嬉しいなり~♪♪♪

限定盤&通常盤!両方欲しいところですが
コンが控えてる今。。。まずは限定盤からゲットしようかなって思ってます☆

今週のMステで新曲を歌って踊るろく~んが見れますね!
楽しみなり~(^^)v

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

【EVER】についてサーチエンジンで検索してみると
EVER に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… …
2008/04/23 15:24  気になるキーワードでブログ検索!

| Top Page |
