TOPスポンサー広告ドラマ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ドラマ


ドラマ
今日は「KAT-TUNスタイル」で新曲流れるんですね~♪
朝から↑↑な私^^
今回は失敗しないようにスタンバイOK!!です!

ゆきさんお知らせありがとうございました~~^^
ゆきさんは「スシ王子!」舞台挨拶で生ゆっちに会ってきたそうです^^
生ゆっちの様子を教えてもらったので「つづき」から是非♪♪


みなさんは今クール、なんのドラマ見てますか?
お勧めはありますか~?

私は、これから始まるキムタクも見ようとは思ってますが、
今のところは
亮ちゃんがコワイ「ラスト・フレンズ」
これは!亮ちゃんも圧巻だけど。。。
それ以上に樹里ちゃんの存在感!!
凄いわ~~。。
そして、瑛太くんは「篤姫」とのかけもち凄いな~。。

宮崎あおいちゃんがカワイイ「篤姫」
これを見ながら、「大奥」の菅野美穂の回を思い出してるんだけど。。
わかんない・・・。

そして、「ごくせん3」
今回も高視聴率から始まりましたね~!!
もう場数を踏んで人気もある「三浦春馬」くんはさすがに上手くて
安心して見てられる^^
「石黒英雄」くんも安心^^
残る4人中3人はど~~しても親心がついちゃって^^;
なんだかドキドキしちゃってます(笑)
で、野ブタの「シッタカ」役、若葉竜也くんも応援してます!

これからが楽しみですね~♪♪
うちの父親まで楽しみにしてて、番宣まで見てるからね☆

たかきぃ~頑張ってるね♪
もともとを知ってみてるからか、キラキラして見えるわ~。。
仁亀も知ってて見てればそう見えたのかな~?

「ヤマト」→「ハヤト」に聞こえる。。。空耳アワ~♪
銀靴もハヤトに見える。。。
いやいや!
隼人に憧れる大和!いいじゃないですか!!
そんな役で是非!仁ちゃん出てくれるといいのにぃ。。
そして、隼人とくれば竜!!2人そろってね^^

で、やっぱり。。。
「ごくせん2」が見たくなるわけですよ!!
みんなの登場シーンを♪

あぁ~^^なんて竜は色っぽいの~~!!
隼人も色気たっぷりだしぃ~~!!
ツッチーも凄みあるし、
タケはカワイイし、日向は上手いし!

娘が寝てる間、竜ちゃんを堪能します^^


 ポチポチしてくださった皆様ありがとうございます!
 夏魂アンケ実施中です^^
 気軽にポチッとしてくだパイ☆☆
 投票結果からみること出来ます~♪




ゆっちね、緊張してるのか疲れなのか分かんないけど、少しトーンが低かったような。
一人ぼっちだったからかな??

相変わらず司会(?)のお姉さんの方ばかり顔向けてて、ど真ん中の席にも関わらず横顔しか見えなかったです(笑)
ずっと見つめられてて、お姉さん羨ましいぃ~♪

ゲーム話で脱線させたりして、お姉さんが終始困ってる様子で楽しかったです^^

向こうで食べたお寿司はお口に合わなかったもよう。
たまたまその店がね…ってフォローしてました(笑)
でもマンゴーのお寿司とか、奇抜なお寿司だったそうで。。。
ちょっと納得(笑)

映画もとっても楽しかったです、お時間があったらぜひ♪

映画、泣けるし、面白いしで良いようですよね!!
ゆきさん~~!ありがとうございましたぁ^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/25
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
ランキンぐ~♪ 
KAIさんは絶対彼氏だろって思ってました^^恋愛ものっぽいのがあまり興味なくて^^;。。
でもヒロはカッコイイ☆


>じょーみーさんへ
ごくせん、たかきぃ頑張ってますね~!
亮ちゃんは・・・ホント知らない人見たら余計コワイですよね~。。知ってても893だけど(爆)
スシ王子はTVよりいい出来なんですか^^
気が小さいゆっちはホントカワユス☆




2008/04/23
from じょーみー #w2125uUk URL
「ごくせん」大好き!!!雄也v-10
あとは、「ラストフレンズ」で亮ちゃんのDVっぷりにビビってますv-12亮ちゃんなだけに、リアル;
「絶対彼氏」を見ていると、ロボットの仁を購入したくなるの~v-237超欲しい(笑)

雄ちゃん、舞台挨拶頑張ってるね!
映画見てきたけど、河太郎カワイイv-238内容もTVよりもずっと良いし!司会のお姉さんの方ばっかりみてしまうのは、気が小さいからです。キャッv-20カワユス。
2008/04/23
from KAI #- URL
アタシ個人的ランキングは、
1位…絶対彼氏(もちヒロだもんv-238
2位…ルーキーズ(イッチーに填まりかけv-10
3位…ラストフレンズ
4位…ごくせん

って感じかな?
つか勝手に見たい順ランキングつけたけど、誰も聞いてない!!!(笑)
2008/04/23
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
猟奇的か!忘れてた!ルーキーズも面白そう♪
亮ちゃんのは挑戦ですよね~!
でもそういうのも良いかも♪


>*shinamekaさんへ
やっぱりごくせん見たくなりますよね~!!
アンケ、なかなかお邪魔して見れなくて。。。結果が違うのも面白いですよね^^どこかで合わせて統計取りましょうね~!
コメントって投票のですか?
試してみます!

2008/04/22
from *shinameka #kUr9nKys URL
は~いe-320
ごくせん2観たくなって観ちゃった人で~す(●´艸`)

今日はラジオが楽しみですね♪

あと、アンケート、結果がうちと微妙に違って面白いことになってますよ!
なぜかこちらは大阪が少ないんです。


あと、けいこさん、コメント入れようと文字打って、エンター打つと字が消えちゃうんです、いつも(v_v。)
なんでだろ??
何回か改行とか繰り返すと普通に打てるようにはなるんですが・・・

2008/04/22
from MOKA #- URL
私は、ラストフレンズ、ごくせん、猟奇的な彼女、あと、1回目逃したけど、ルーキーズ見たいなって思ってるよぉ~!!
亮ちゃん、確かに怖いよね・・・
あれは、事務所的にOKなんだろうか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

今注目の女優【蒼井優】の放送カットになったレイプシーン
レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプレイプレイプレイプ …
2008/05/03 19:16  蒼井優17歳の頃のレイ プシーン!!

| Top Page |
