TOPスポンサー広告なんでぇ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりなんでぇ( ̄▽ ̄;)


なんでぇ( ̄▽ ̄;)
*つづきに「亀梨和也の泉」だけUPしました。。

……ラジオね。

雨みるふりしてベランダ行ってラジオとってさ
ベットで楽しみに聞こう~♪
なんて。
音もバッチリ!
…でも時間押してる?
いや!余裕もって録音してるし!

…( ̄▽ ̄;)

私がいけなかった。
2回に分けて録音したのがいけない!

はじめのはまだいいよ!
最後にかかりそうなとこで終わってたから。

ニャンニャンわんわんっていって友達から馬鹿にされてるとか
カワユスな話し聞けたし
喋り方は甘えるような喋り方でまたまた可愛すぎるし♪

でも!めちゃめちゃ楽しみだった仁との話し…
家が近かったから健康ランドによく行った
ってとこでプチッだってぇ~~~~~(´Д`)!

なんでぇ~~~~号泣!!

どうしてぇ~~~!

………もう寝ます。

来週は間違いなくちゃんと生亀ちゃん2時間ラジオ録音します!

始めの『亀梨和也の泉』っていう亀ちゃが外で話したことない話しを暴露するというコーナー?
は、明日にでも書こうかと思います。。


  夏コンアンケやってます~~^^
  気軽にポチっとしてください♪
  投票結果で簡単に見れますのでみてね☆

「亀梨和也の泉」

初披露する話を紹介^^

<自分で紹介する音楽「デーデン♪」とか言って
鼻で笑っちゃってます^^>

1.高速のライティングが好き
 目黒のインターあたりのヨコが白くバーっとなってるあたり。
 渋谷インターから乗って東名に向かって、東名川崎の手前くらいに
 ヨコに青いライトがふぁ~ってなってる、あれが好き^^
 
 <なんとなくわかるかな?ココらへんかな?ってのは。
 若かりし頃m旦那とのデートとかは高速のライティング見に行くとかあった。。>

で?って話なんだけど(って亀ちゃんが言ってる)

2.ローソクで火傷
 この間、自分家でまったりと音楽かけてゆっくりしようと思って。
 ローソクに火がつけたいと思ったんだけど、
 もう一度溶けきったものが底に残ってるくらいのものに100円ライターで
 火をつけようとむりやり手をつっこんでつけたら、
 溶けた蝋が右手人差し指について。
 あちっ!ってふりほどいてもとれなくて。
 隣にあったお酒(自分で作った)に氷が入ってたから、そこに手を突っ込んで
 ぐぁ~~って一人でやってました。
 で、一人でキッチンにたってお酒を作り直しているという。。

で?っていうね。。<ここがカワイイ^^ちょっと照れた感じで笑ってて。>

3.CD事件
 なんちゃってDJ的なことがやりたくて、
 オーディオとつないでるテレビとパソコンからでる音で遊んでる。
 オーディオの方はCDを入れ替えるから、次々やってると元の入れ物に入れずに
 新しく出した方に入れちゃうから、次にこれが聴きたいって思ったときになくて。
 誰の責任でもなくてまぎれもなく自分の責任なんだけど
 腹を立ててます。

 <これ、、B型だから?関係ない??私もよくやるんだわ>

で?っていう。。

4.ワンワンニャンニャン
 僕も22歳ですよ。。亀梨和也としてカッコよくしてるときもあるのに
 道端とかでねこちゃん。。「ちゃん」またこれがだめなんだけど(笑)
 そういうとこがたまにでて、友達にからかわれる(笑)
 ニャンニャンってなんだよ。。
 ひけない自分もいる・・ニャンニャンじゃん。。(ちょっとふくれながら)
 でも。。それくらい彼らはかわいい!

 <これ。。亀ちゃんやめなくてもいいんじゃない?だってカワイイもん!
 きっとみんなもそう思ってる!友達もかわいいな~♪って見てるよ!>

5.ポケットじゃらじゃら
 カバン好きなのに、仕事のときは持たないで行っちゃう。
 そうするとポケットに沢山入ってて、それをそのままにしちゃうから
 次着たときにすごい前のが入ってる。。
 昔おせんべいとかが銀のフタの入れ物に入ってたようなものに
 沢山の小銭が、たまにおもちゃとかも入ってたり。。小銭大魔王だからね。
 しっかりしろよ。。亀梨和也(笑)
 
 <小銭大魔王って。。。>
 

みたいなとこで終わっちゃってます。。
そのままじゃなくてはしょったりしっちゃってますけど、
こんな感じでした~~!!

ああ~~~~。。仁ちゃんのがぁ~~~~号泣
 

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>めぐさんへ
はじめまして^^
毎日こっそり(笑)見ていただいてるんですね~♪ありがとうごさいます!
これかもよろしくです♪

ラジオ!そうですよね!!
もう~。。プチッにはコリゴリです。。
そんなに押すなら言ってくれ~!!
なんて・・・無理なこと思ってました。。

2008/04/21
from めぐ #JalddpaA URL
はじめまして!!
毎日こっそりのぞかせてもらってます(^∀^)

私も金曜日ラジオを楽しみに
ばいとから帰って
いざ聴いてみたら途中で
ぷちッッ
って…(゜-゜)

本当にショックでした↓↓
やっぱりちょっと時間押してましたよね!!??

今回はなんか勝手に親近感わいちゃってコメントさせていただきました。

2008/04/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
ちゃんと出来てたのに
予約録音の時間設定に負けるとは…( ̄▽ ̄;)

今度こそは!

某サイトで聞くことにします(>_<)…。。
甘い穏やかな声で仁のことを語り亀ちゃん(^O^)
…あぁ…私って……(T_T)
2008/04/19
from ゆき #mQop/nM. URL
(*+Д+)从(+Д+*)アワアワ
なんてことでしょう
こんなに努力しているのに…(p._・`)ノクスン
旦那様~どうかラジオ聞かせてあげてください~

レポ巡りすれば内容は分かると思いますが、この回だけは亀ちゃんの声で聞きたかったですよね
来週こそきちんと聞けますように…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
