TOPスポンサー広告Mステ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMステ


Mステ
来週、米寿司と一緒にKAT‐TUNでるねo(^-^o)(o^-^)o
新曲見れるのはココがはじめかな~(^O^)

仁のコメントありますって…映像ではなかったね(>_<)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>mikiさんへ
25日は新曲ですよね(^O^)
早いけど。。
2週連続ですよねきっと☆
楽しみだ!

この前は急にすみませんでした(>_<)
でも楽しかったです♪
またお話しましょo(^-^)o

>じょーみーさんへ
やはり早いですか…。
新曲聞けたらいいな~。。
光一くんには粗相があると
またもやキンキ担さん達から怒られますね…。


>ゆきさんへ
KAT‐TUNなに歌うんでしょうね~~(^O^)/
楽しみダo(^-^)o
なんでもいいから生で見れるなんて嬉しい♪
仁のメッセージ、まさかあそこでくるとは…
2008/04/19
from ゆき #mQop/nM. URL
けいこさん、こんばんは
Mステ嬉しいですね~
歌って踊るKAT-TUNが見れるんですね
新曲かな~楽しみすぎるっ(((∀≦艸)

仁さんのメッセージ、ぼけ~っとしながら見てたからとってもビックリ(笑)
「メッセージとかなんとか言ってた??何言ってんだろ…」って(一番大事なとこを聞いてない(笑))
2008/04/18
from じょーみー #w2125uUk URL
新曲には、まだ早いかもしれないから、何か良い曲やってくれると嬉しいですね!v-218
カツメンが、光一に失礼がありませんように!(笑)マジ怒られる;
2008/04/18
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん

25日楽しみだね~~v-10
あ~早く25日にな~れ!!

この前は、ありがとね!!
うれしかったです。
また、お話しようね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
