TOPスポンサー広告ラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオラジオ


ラジオ
今日こそは!!
録音できなかった~~!!
なんておそろしいことないように!!

仁のこと語るからその時間に聞きたいけど
旦那が寝てるリビングでは聞けない~~!
くそ~~!!

この雨風でも録音できるか心配で、
昨日の雨のなか、ベランダにある長靴にラジオをしのばせて。。。

ちょっとノイズ入りましたが大丈夫そう^^





夏コンアンケやってます~~^^
気軽にポチっとしてください♪
投票結果で簡単に見れますのでみてね☆


カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
こんにちわ(T_T)
まだもや失敗しました…。
今週こそは2時間逃さないよう
気をつけます…。。
情報ありがとうございました♪
2008/04/18
from *shinameka #kUr9nKys URL
今日もカツカツリピリピ2度も観てしまった*shinamekaっすv-222

ブロ友ちゃんがね、今日カメスタでタイトル発表するって言ってたよe-317
絶対聴かなくちゃね(●´艸`)

訂正しにまいりますた。
タイトルは来週2時間生放送で発表だった・・・


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
