TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 4/16


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 4/16


カートゥンKAT-TUN 4/16
あ~~。。昨日の亀ちゃんの最後の顔が見たかった~~!

今日は亀ちゃんも聖もお休みかな?
家で寛ぐにはちょうど曇りで雨降りそうだからいいかもね♪

2人ももちろん!カンパニーの皆さんお疲れでしょうから
今日くらいは休んで活力つけて欲しいです☆☆


で!昨日のカツカツ!!
亀ちゃんと聖の目の下のクマがすごい!!
「じゃあLAに」って。。。
5時間じゃ途中で終わるって・・・。

じゅんのの手首にも数珠系が。

たっちゃんのB型(笑)!行き先カフェって言ったのに
不動産屋ってのがイイ^^

コーヒー飲みながらみてたら吹きそうになった!
たっちゃんと仁のバラバラさに(笑)

亀ちゃんの口から「中野ブロードウエイ」!!
いや~~~ん^^

亀ちゃんたちに群がる男の子たちいいな~~~!!
亀ちゃんたちも甘いもんね♪

亀ちゃんと聖が通りすぎる時、後ろに写ってた
車の中の女の人、
びっくりして口押さえてたね^^
そりゃびっくりだ!!

ベビーカーに乗れてない女の子!!
爆笑だよ~~!!吹いちゃったじゃん!
駄々っ子でしたか?

つり掘りの二人も順調!

カフェの二人は??
あのお店は環8にあるのか。。

亀ちゃんと聖は完璧デートじゃん!!
タイタニックしちゃうし、聖は亀ちゃんに愛の告白するし♪

鳩に食われてるゆっちのエサ。。。
さすがゆっち!


来週も楽しみだ~~!!



夏コンアンケやってます♪
気軽にポチッとしてみてくだパイ☆



相リン友さま~~!!
ブログはお邪魔してますが、なかなか時間が取れず、
コメ残せずすみません~~!!
皆さんの貴重なレポ(涙)読ませてもらってるのにぃ。。。

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/18
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
カツカツこれからじゃん~~!ってイイトコで終わってしまいましたね。。
来週だけじゃなくて1ヵ月にわたってやってくれていい企画なのに。
聖と亀ちゃんは可愛かったですね~!
仁とたっちゃんのグダグダもイイ^^

ブログにコメしてなくてスイマセン~~!!
2008/04/18
from MOKA #- URL
カツ②あれで、終わりとは・・・
早く次回見たいね~
キャピ2亀ちゃんが、可愛かったね~♪
で、いつもどうり、他の2組は、ぐだぐだで、面白かったわ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
