TOPスポンサー広告終わりました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より終わりました


終わりました
千穐楽に入っていたお友達よりの素敵なレポです♪



『キューブの中 苦渋の表情で回ってる亀ちゃん。
激しく歌いながらもキレのいいダンスを披露する亀ちゃん。
大技ロープアクロを引き締まった表情でこなす亀ちゃん。
大勢を引き連れてセンターで歌い踊るアンダルシア
いろんな魅力がある亀ちゃんだけど私はやっぱり研ぎ澄まされた真摯な態度で舞台に望んでいる亀ちゃんに一番挽かれちゃいます!
あんな子他にいないよ~

アンコールが終わった後、三人で挨拶に登場した時に
亀「最長4時間だよ」
聖「ジャニーさんがいたら怒られるぞ」
この登場するとき、首かしげながらほっぺに手をあててる亀ちゃん!
私も可愛いっと思いましたが、周りの客席からも「可愛い!」との声が多数あり!
聖に「お前もう舞台でてる顔じゃねえぞ」とつっこまれ…。
あんなに可愛いポアンとした顔で普段はいるのか…。
で、はけるときに両手投げキスしたら、後ろ歩いてた聖がキャッチしちゃったぁ~(#^.^#) 』



可愛すぎるぞo(≧∇≦)o亀梨和也!!

いいな~聖(^O^)
投げキスキャッチしてo(^-^)o

いや~~ん!ビックバンカワユスなんだろうな(^O^)

私も亀ちゃんの真摯な姿、とっても魅力的だと思います(^O^)/
若いのにすごい!

千穐楽からの帰りの電車からメール下さった、かおりさん!
ホントにありがとうございます(泣)!
すぐに様子を教えて下さって嬉しいです!
ありがとうございました~~o(><)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/18
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
カツカツみても疲れてたっぽいから
また地元じゃない土地での缶詰状態じゃ~疲れますね。。
ジンジン(笑)海外旅行行って帰ってきたからよし!とします(爆)


>ゆきさんへ
私も遠征できないので、レポをいただくと嬉しくて(涙)。
お友達は皆!宝物です(泣)!
亀ちゃんも聖もみんなお疲れ様でした!
今度はロクーンで爆発して欲しいです♪


>ようこさんへ
ようこさん、沢山のカズヤを見たから余計にまたそんなやりきった亀ちゃんの顔したいですよね^^!
私もポェ~~ンな亀ちゃん見たかったな~!!
2008/04/17
from ようこ #- URL
千穐楽はやっぱ違うよねー!!!
舞台の真ん中に立つキラキラ座長亀ちゃんは美しすぎるーっ!!
どんなお星様やダイヤよりも輝いてる!!
亀ちゃんのヤリきった姿での投げチュ見たかったよ~~(≧m≦)
あと、ポエ~んとした舞台に立つ顔じゃない(笑)亀も。。^^
2008/04/16
from ゆき #mQop/nM. URL
無事に千秋楽迎えられて良かったですね♪
遠征出来ない私にとって素敵なレポでした☆
紹介してくれてありがとうございます!
亀ちゃんも聖もいろいろ忙しいとは思いますが、少しだけでもゆっくり出来る時間が取れるといいですね。
1ヵ月半お疲れ様でした♪♪
2008/04/16
from じょーみー #w2125uUk URL
亀&聖、お疲れ様~v-20
いつもの事ながら、その疲労具合は目に浮かびます;;
今は、ゆっくりオフを取らせてあげたいですね!コンサも控えてるしv-221
仁は、ゆっくり海外旅行に行きやがったから休みはいりません(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
