TOPスポンサー広告千穐楽


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台千穐楽


千穐楽
追記にメールで頂いた一幕のレポ載せましたo(^-^)o


今日でとうとう最後ですか。。。
聖のカツマニュ読んでしみじみ・・・。
聖、風邪引いてるんだね。大丈夫かな?
でも!ガリガリで心配だった聖は5㎏UPしたんだね!!
それは良かった!
その代わり亀ちゃんが痩せてきてるんだね。。
「1ポンド」で増えてただろうけど・・・心配。。。
聖も心配してくれて(涙) 
聖が「亀ちゃん」って書いてて萌vv


長かったようで短かった1ヶ月半。

今回は残念ながら行けません(涙)でしたが、
毎日いろんなブログさんでレポが上がってたので
毎日見ている気になってました^^

今日の千穐楽を無事に終えて、、、
亀ちゃんたちが無事に家に帰るまでがドリボs。

もう始まってますが、
最後までおおきなケガなくみんな頑張って!!


みんな舞台でいろんなものをつかんで成長したんだろうな!


今日入ってるお友達もいます♪
どんなに素敵な舞台だったかな☆
とっても楽しみに待ってます♪♪



 夏コンアンケ実施中です~♪
 気軽にポチッとしてみてください☆☆


『のっけからマダム蘭に 「あなた毎日出る前に鏡見て男前って声かけてるそうじゃない」と言われて、すごい否定しながら崩れてた! そのあともみんなにに男前ネタでいじられまくり
桟橋でも公園でもいじられまくり~ 』

時間がない中、メール下さったかおりさんありがとうございますo(^-^)o

崩れる亀ちゃんがカワユス(>_<)
いじられてまたカワユス(^O^)

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from わんだーまま #- URL
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
