TOPスポンサー広告疲れた週末


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記疲れた週末


疲れた週末
大阪では亀ちゃん、聖が疲れた身体に鞭打って頑張ってる!
ホント!体力は限界だよね・・・。
限界のなか、精神力の強さで頑張ってると思います。。
後本当に少しだけど、いろんなことに気をつけて頑張って欲しい!

本当ならその頑張りを見て、拍手を贈って(←今回はこれ!)あげたい!!
今日入られる友達、15に入られる友達、楽に入られる友達の皆様!
私の気持ちと拍手も一緒に持っていってください~~!!


そして、やっと着ました「青い封筒」。

うちの親と私とお嬢の4人で、土日に熱海に出かけてて。
家にいる旦那に取られるのは・・・。。
そのちゃんとした封筒で「タダ」という嘘は通らないだろ(汗)
と思ってヒヤヒヤしてたので、今日でよかった。。

追加も考えないとだけど、取り合えず申し込む日を決めないとですね^^


ここより、週末の私事。追記にて~








疲れた・・・これ、亀ちゃんや聖の比になりませんが、
私も温泉に行ったのに疲れました。。

温泉とかに疲れたわけではなくて、移動の車の中や夜中。。
土曜の都内は道路が混んでいて、都内を抜けるのに約1時間半。
東名も混んでいたので港北で昼ごはんにして。
そして車に乗り込みちょっと経ってから・・・お嬢さまが嘔吐。。。
車には、運転手の父と私とお嬢のみ。
お嬢を抱いてた(←いけませんが)ため、私にすべてかかり・・。
高速降りる前だったので、そのまま手にも持ったまま。
いや~~。。車で吐いたの初めてで、びっくりしました。
吐いた後もお嬢は特になんでもなく元気いっぱいで。。
おなかを蹴られて私が気持ち悪くなりました。

Image3231.jpg

美味しそうに食べているのにね~。。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>mikiさんへ
ありがとうございます(泣)
これからもっといろいろでてくるんでしょうね…(>_<)。。
可愛さを味わう…余裕をもたないとですね。。
何かあったら助けて~!とSOSだすかも(笑)
mikiさんとご近所ならよかったな(>_<)


>*shinamekaさんへ
日常茶飯事なんですね(*_*)。。
まだ小さい子供だから手にとれるけど…。
大きくなってからも自分の子供だからと私は受け止められるのだろうか…。
考えちゃいましたf^_^;

気分転換は家族ではなく一人で…の方がいいな(爆)


>KAIさんへ
ジャニにはどんどんお金をもって行かれてしまいます…(>_<)
KAIさん遠征やめたんですか?
東京はどの辺が良席なんでしょうか?スタンド前列?
早く追加もでないかな~(>_<)
2008/04/15
from コメレス1☆けいこ #- URL
>karaさんへ
こんにちわん♪
おかげさまでだいぶ大きくなりました!
まだまだ未知の経験の方が多くて手探りです。。
困ったら、、、電話します(爆)!
今、この可愛さをちゃんと味あわなきゃですね♪



2008/04/14
from KAI #- URL
おつ亀さまv-238

帰ってきて早々に幸せの青い封筒とともに
振り込め用紙ですよv-12

KAIもあちこち諦めて大人しく東京に落ち着きそうです…v-34(まだ未練が…)

良席当るかな?
これが一番の心配事。
も~申し込む前から胃が痛いv-292
2008/04/14
from *shinameka #kUr9nKys URL
うちのお嬢様もかなりのゲロテロリストなんで、手でキャッチ、これ日常茶飯事なんすよ(; ̄ー ̄A
キャッチしたものの、これどぉすべ??状態ですよね(笑)
旅行行くと、男性や子供は良くても主婦は逆に疲れたりしますよね。
帰ってからの片付けとか・・・

旦那様に見つかる前に封筒ゲットできて良かったですね(●´艸`)
2008/04/14
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん

週末は大変だったのね。。。
おつ亀ちゃまでした。

お嬢ちゃま。。大きくなったね!!
可愛い!!可愛い!!
ご飯もしっかり食べてるね!!

うちも、吐かれた時、手で受け止めたこと何度もあるよ~v-406
小さい時は、気持ちが悪い→吐きそう→吐く
って言えないから、
はっ!!って気づいた時はとき既に遅し・・・
ちゃんと言えるまでもう少しかかるねv-408

karaさんじゃないけど、
そのころの可愛さもっと味わったり
そんな時優しい気持ちで接してあげたらよかったな~~
って今思うねん!!
こっちは必死で余裕が無かったしねv-409


がんばれ~~~
楽しいこと、うれしいこと、いっぱい待ってるからね!!

2008/04/14
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、おつ亀しゃ~~~~ん^^;

つか、お嬢ちゃま♪かわゆい~~~~~~っ!!!!!
大きくなったねぇ~~~~~~~~~♪♪♪^^
自分で、食べてるぅ~~~~~っ^^v

はぁ。。。。。。。
泣いたり、吐いたり、熱出したりしながら、子供って
どんどん大きくなるんだけど、その時は、もう、必死で
余裕がなかったけど。。。。

今になって、その時の可愛さをもっと味わっておけば
良かったなぁ~~~~~~~って、思うkaraどしたぁ~★☆★

。。。けいこた~ん♪ガンバっ!!!!^^v

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
