TOPスポンサー広告ドリボsレポ頂きました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりドリボsレポ頂きました


ドリボsレポ頂きました
お友達のお友達様よりレポいただきました~~!
blogに載せていいと快諾頂いてo(><)o!
ありがとうございます~~!

次より~~

『最前列は夢の世界。
ドライアイスの冷たさや匂い。
舞台がせり上がる機械音や出演者がはける時の靴の音。
マイクが拾わないくらいの小さな声。
出演者達同士の目と目の合図。
アクロやダンスの後の荒い息、流れる汗。

そんなこと全てが肌で感じることができる……
文字通り「神席」でした。

間近で見る亀ちゃんは
驚く程綺麗な男の子。
肌も白く光り輝いてとても美しい。

キューブアクロでは苦渋に顔を歪めてた。見てるよりずっときついんだろうな~その後すぐに♪INTO MINE激しく歌い踊りあげるカズヤが素敵すぎる。

公園や天国の時はめっちゃ可愛いお茶目な亀ちゃん。
寝っ転がって舞台から落っこちそうになって爆笑しちゃってる顔がぶちゃいくで可愛い。

アクロの時は厳しい男らしいかっこいい亀ちゃん。

離愛を歌い演じるセクシーな亀ちゃん。

アンダルシアでバックを大勢引き連れてセンターで歌い踊る亀ちゃんは指先から足の先まで神経を尖らし、一滴のスキも見せず完璧な踊りを見せてくれる。

あぁ~なんでこんなにいい男になったんだよ~
きっとその裏には私たちが想像する以上の努力をしてきたんだろうと思う。
ホントできるものなら
ぎゅーっと抱きしめて「よしよし‥よくがんばったな~」って言ってあげたいよ~

なんだか時間が経っちゃうと細かいところの記憶が薄れてきちゃう
これも年齢のせいか?

そうだ!2幕始まりの歌♪♪目を閉じたまま~
(大好きなの~この歌)
目の前で切ない顔して歌うから涙が出たよ~

なんだかドリボの感想っていうより最前列の感想になっちゃった~

そうだ!もう一つ!
亀ちゃん絶対すね毛が薄くなってる
剃ったのかな~
染めたのかな~
ちょっと気になる』

わ~ん(>_<)!おすそわけありがとうございますo(^-^)o
いろんな色の亀ちゃんが頭に浮かびました!
頭に機械音や舞台の息遣いが響いてきました!
最前列の雰囲気を味わえて嬉しいo(≧∇≦)o

そして最前列はまた自分の時を思い出して(#^.^#)。
あ~そうだったな~とか思って。
涙です!

なんかすね毛どうしたんでしょうね~。。
やることなくて遊んだのかな?
それともパジャマ忘れたらしいから裸で擦れた(笑)?

ホントにありがとうございましたぁ~~o(><)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>naokoさんへ
こんにちわ^^
コメありがとうございます~♪
ほんと、なんか私もポワ~~ンとなりました!
雰囲気が伝わってきて興奮しました♪


>かおりさんへ
こんにちわ~!
素敵なレポのおすそわけ、かおりさんのお友達さまに感謝(涙)です!!
もう、頭がそこに行ってる感じでしたぁ~!!
かおりさん、ありがとうございました♪♪


>ひろこさんへ
はじめまして!
今回は素敵な観劇に行ってる雰囲気そのままのレポを載せさせていただくことができて(涙)。。
本当にありがとうございました。
そしていきなりの失礼、すみませんでした。

亀ちゃんでつながるお友達の輪!
私もここで沢山のお友達に出会うことができました。
こうして語ることのできるお友達は宝物です^^
これからもこんな私でよかったら仲良くしてください。。


2008/04/13
from ひろこ #- URL
こんにちは(^^)/
初めまして♪
11日のドリボ最前列レポを書いたかおりさんの亀友の浩子と申します~

亀ちゃんに逢って少し時間が経った今、思うのは
亀ちゃんはすごく近かったけどやっぱりすごく遠い所にいる人ってこと。
少しだけ切ない気持ちになってます(>_<。)

亀梨和也を誰よりも愛して止まない私です。
今まで一人ぼっちで亀ちゃんのことを応援してたんだけどあるブログを通して亀友ができ、毎日、今まで溜まりに溜まっていた亀愛を語ることができて幸せを感じております(^-^)

けいこさんよりは随分年は大きいですが精神年齢は相当低いので大丈夫!

こうやってこの年で亀ちゃんを通じて新しい出逢いがあること…
本当にうれしいです♪

私のつたない文章を掲載してもらってありがとう~(〃▽〃)
2008/04/13
from かおり #- URL
ひろさんのレポ素晴しいでしょう!
みなさんと感動を分かち合いたくて・・・。

ひろさんも快く承諾してくださったので
送ってしまいました。

明日は私も参戦します!

2008/04/13
from naoko #- URL
初コメです。
ドリボの最前列レポ、すばらしいですね。
読んでて、ポワーンとなってしまいました。
観劇してなくても、雰囲気がわかりますね。
おすそ分けのおすそ分け、ありがとうございます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
