TOPスポンサー広告(。。;)あれ?ラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より(。。;)あれ?ラジオ


(。。;)あれ?ラジオ
なんでぇ~~~~( ̄▽ ̄;)!

録音出来てない(汗)!

どうしてか…この前と同じなのに…。
電池が録音するには足りなくなったのか?

なんだよ~~~!!

来週は仁ちゃんのことを亀ちゃんの口から聞けるので
そんな失敗ないようにしないと!

来週は一人の紹介だから沢山しゃべってくれるのかなo(≧∇≦)o

てか!
仁ちゃんでちゃいなYO!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
関西は聞けても音悪いんですか。。
じゃぁ余計に小さい音もしっかり聴いてレポらないと!
・・っていっても、私のはレポになってない。。


>*shinameka さんへ
ラジオ。。。落ち込みましたが、
取れてないものはしょうがない!!
と、結構吹っ切れました!
でも・・・書いていたレポが消えてしまった(涙)
ってのは諦めきれません!!
私も何度もやってますが、あれはガックリです。。
2008/04/12
from *shinameka #kUr9nKys URL
( ̄□ ̄;)!!
けいこさん・・・・
それはやっちまいましたね(T_T)
どんだけショックかお察しします・・・

私はブログに前半部分の感想をUPしてる途中、間違えて消しちゃって、うぁぁーーー!となり、前半部分のエントリーはもう書くのやめました(ー'`ー;)

今週は22歳について語っていて、歳の差を感じちょっとわたくしシューーーンとなりました。
あと、山ちゃんみたいな髪型どうかな、と真剣に言ってて、「それだけはやめてくれ!」と思いました(笑)

2008/04/12
from MOKA #- URL
全く自分では、聞く気のないMOKAでし・・・(笑)
誰かが、ラジオアップしてくれるのを待つのみ♪
関西では、ホント、雑音が多いらしいから、あんまり聞きとれないみたいだよ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
