TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 4/9


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 4/9


カートゥンKAT-TUN 4/9
「実は僕・・・」

かめちゃんがキャワキャワ♪♪
いや~~~^^
カワイイ!!


ピアノ引いてる手がとっても震えてて・・・
こっちもとても緊張~~!!
っと思ってみてたら^^
メンバーもそうだったんだね♪

ゆっち
手つきが何しろすごい!!
そんな洗顔泡立てたりしない・・・これは女としてはダメ??
ゆっちの手もとってもキレイ!
とっても強気なゆっちもいいね~^^

亀ちゃん
亀ちゃんが一生懸命突っ走ってるのがイイ♪♪
メンバーどうでもイイ的でまたイイ感じ^^
・・・・私、野球詳しくないけど結構名前はわかるから・・・以下自粛。

たっちゃん
たっちゃんの両親が凄いわ~!
でも、ちゃんと山をわかってたんだろうけど。。


いや~~。
ちょっとしたことでもセクシーな仁。
蝶ネクタイをはずすとことか、ボールを蹴るとことか。
やっぱりもともとの身体能力が凄いんだね~!!
反射神経がとってもいいね~!!

じゅんの
実は僕って。。ホントしてるように見える(笑)
500円貯金ってでもすごいよね~!
だってその500円あったら家計が助かるとか思うと私はできない。。
うちの母親はずっとやってて、1年経つとそのお金で海外旅行に行くんだよね。


告白するイスに座ったとき、仁とじゅんのになるとイスが小さく見えた~!
やっぱり他4人は細いんだね~。

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
どーでもいい。。っていう風がメンバーに吹いてましたね。。
突っ走る亀ちゃんはカワイイので亀担としてはよし!とします(笑)。
ゆっちの強気^^結構いいですよね♪
仁ちゃんはほんと!やることがセクシー!!
2008/04/11
from じょーみー #w2125uUk URL
私もそうだけど、カツンのメンバーは野球に興味が薄いからさ~(苦笑);だから、亀の野球マニアトークは???って感じね。残念!可愛かったけどv-20
雄ちゃんのダメ子なクセに強気な所が笑えて~!
で、仁に誤る所は面白・可愛い!
シャツのボタンを外す仁には・・・キュン死v-238
2008/04/11
from MOKA #- URL
ホント、カツカツの亀ちゃんかわいすぎたぁ~!!
あの髪形、超かわいいよね~!!!
てか、3本撮り?!だよね~!!
ずっと、あの髪形だよね・・・
ずぅ~っとあの髪形で良いけどさぁーーー(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
