TOPスポンサー広告まめもっこり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連まめもっこり


まめもっこり
久しぶりに「TVガイド」を購入~!

カートゥンKAT-TUN2周年のお祝い緊急企画

ロケは3組に分かれて。

ゆち&じゅんのは釣堀へ。
→このコンビも珍しい?

たっちゃん&仁はお疲れ解消まったり癒し旅。
→ジョンの方には、ジャイアン上田とか書いてあった♪
 包丁を3本取って、どれ買おうか悩んで結局2本買って。
 残りの1本を仁ちゃんが返しに行ったとか書いてあったかな☆
 さすが!たっちゃんは女王様!!ビバヘタレ仁!!
 たっちゃんたちはゆっちたちに電話してたことが書いてあった。
 
聖&亀ちゃんペアは海へ!
→海ほたるへ行って、赤い亀発見して喜んでる♪
 その後千葉の豊津。海の幸を堪能して
 なんかロープウエイとかにも乗ってる^^
 ネコを見つけた聖が近寄っていってる写真も♪
 亀ちゃんはニャンニャンとかいったのかな~?←妄想。。
 亀ちゃんすごい楽しそう~~^^
 また聖だと一緒になってバカやってくれるし♪
 亀ちゃんたちは仁たちに電話♪♪
 手に持ってる携帯は自分たちのかな?
 そして。。聖が購入したと書いてある「まめもっこり」
 亀ちゃんも購入したのだろうか??
 で、亀ちゃんの手にあるこれ↓は何???私物??

Image320.jpg



 
 

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
こんにちわ~!!来週ほんと楽しみ^^
これ、1ペアで一回分使って欲しい~!!
ドリボs亀ちゃん♪
やっぱり離愛はサイコウですね~!!
地元で昼やって亀ちゃん見れるって最高ですよね♪

2008/04/11
from MOKA #- URL
来週のカツカツ楽しみすぎるね~!!!
今日は、ドリボ行って来たよぉ~♪
離愛の亀ちゃん最高良かった❤
やっぱ、地元で、やってくれると、かなり助かる~
学校行ってる間に行けるってのは、主婦には、
魅力的だわ~
2008/04/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
千葉めぐり♪
そうですよね~!一言くれれば・・・。。
私も子連れで行ったのに。
亀ちゃんの持ってるのは、カツカツで判明するのかな?
2008/04/10
from KAI #- URL
亀チャン何持ってるの?

気になる~


それにしても千葉巡りとは…v-76
行く前に一言くださいって感じv-8

御一緒したのに…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
