TOPスポンサー広告ラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオラジオ


ラジオ
前回あった24時間チャリティーラジオを全撮するために購入した
ラジオ付ボイスレコーダー。

私が購入したのは
SANYO ICR-RB78M というもの。(下に載せました/携帯からは見えないです(汗))

購入するときは結構高価なもの(私には)だし、
悩みに悩んで。。。
結局、今となってはラジオ始まったし♪

通勤のとき再生して聞いたりできるし♪
って今働いてませんが。。。


家にはラジオがないのかい?
とお思いでしょうが。。。

テレビとオーディオがつながっていて。
テレビがついてると電波がジャマなのか?
全然ラジオは入らなくなります。
夜は旦那がリビングで寝ていて。。
(私と娘がベット占領中)
テレビ見てると録音のイミがなく。

別の場所に動かすようなことは出来ないし。

ってなことで購入しました。

録音してる場所はベランダ(爆)。
私の長靴の中に入れて~~(爆爆)。

でも!音はバッチリ!!
ノイズはありません^^
(24時間のときは実家で録音したのでノイズあり/私信)

ベランダからは東京タワーまでさえぎるものがないからかな?
って今でもラジオの電波って東京タワー?なのかな?

パソコンにつないで再生もできるためこりゃイイ!
編集はできるのかな??
まだ試してないけど・・・。
旦那に内緒で買ったので、ラジオを録音してることも内緒。。
隠しておくところも変えたりしてるため実は説明書がどこにあるかわからなくなった!

次のラジオまでにはなんとか編集とかしたいものです。。




そして!相リン友さんが増えました~♪
亀ちゃん担の*shinamekaさんのブログ
「*亀の瞳に恋してる」です☆☆
これからもヨロピクです~~♪

カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
ベランダという強行手段だからノイズ入りませんが。。
家だとコンクリートに阻まれて寝室とかではまったく入らないんですよ。。
亀ちゃんの声ってホント!ゾクゾクしますよね♪


>KAIさんへ
いや~~。。仁ラジオ終わっちゃいましたもんね。
私はカツスタとか始めこそ聞いてたけど今聞いてないし。。
けっかくだから毎日録音して聞こうとは思ってるものの。。してないという・・・。
2008/04/07
from KAI #- URL
v-238いい品物だね~
アタシ、ラジオを聴く習慣が無いもので…(笑)
つか、これでもファンか?v-42って感じだけど。。。

コレを機会に購入を考えてみようかなぁ~
2008/04/07
from *shinameka #kUr9nKys URL
ノイズなしで録音だなんて!!
羨ましいです・・・
そんな代物をイヤホンで聴いたら・・・・
萌え死にですね(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
