TOPスポンサー広告大阪初日ドリボs


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より大阪初日ドリボs


大阪初日ドリボs
初日観劇して来られた友達よりレポータもらいました~(#^.^#)

『関西ジュニアぞろぞろの中で、関西弁をしゃべろうと頑張る亀ちゃん♪、自分のセリフを忘れて、爆笑(^O^)
どさくさに紛れて、「めっちゃ好きやねんって、言われてみてぇ」って言ってたo(≧∇≦)o
初日ってことで、最後にもう一度三人で出てきてくれて、一人一人の挨拶あり
亀ちゃん♪、大阪を四年ぶりって言ってお客さんから、突っ込まれてた
それで、亀ちゃん♪、最近月日のたつのが、めちゃくちゃ早く感じる!
自分が何才かもわからないだってo(^-^)o

なんか楽しそうで、こっちまで、嬉しくなったよん

二階の最前中央だったんだけど、ロープの揺れるとき、ほんとに目の前に亀ちゃん♪のお顔があって、もう感激(>_<)!

辛そうな表情までわかって、もうこっちまでドキドキしたよん(>_<)

離愛は、完全に女を演じてて、着物を脱ぎつつ、胸(豆乳首)を手で隠すみたいな。。。

もう、完全に狙い撃ちだよ!!!!!!

だから、余計にアンダルシアンダルシアとの落差にやられた感じ。。』

karaさん~♪ありがとうございました☆★☆

亀ちゃんの嬉しさ、かわいさエロさが伝わってきました~~!!

関西弁しゃべる亀ちゃんかわいい(#^.^#)

こうやって様子がわかるなんて(泣)
嬉しいです!
ありがとうございました!

離愛叫んでいいですか!!
亀ちゃん~~~~~~!!素敵~~~~~(´Д`)! 

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
木曜日ですか!!
も~~!!楽しみですね!
私もその日を楽しみにしてます~♪
2008/04/07
from MOKA #- URL
早く、大阪の亀ちゃんみたぁ~い!!!
木曜日なんだよ~!!楽しみだ~
2008/04/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
はじめまして^^
こんなチンケなブログですが。。
今後ともヨロシクです~!
初日レポ!友達に感謝です(涙)!

リンクこちらこそヨロシクです~!!

2008/04/05
from *shinameka #kUr9nKys URL
FC2BlogRankingからきました。
*shinamekaと申します。
大阪ドリボレポありがとうございますo(≧▽≦)o
亀ちゃん、大阪でも頑張ってるんですね!!

私も30代子持ちで亀ヲタしてます。
リンクさせていただいてもよろしいですか??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
