TOPスポンサー広告ツアー日程!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートツアー日程!


ツアー日程!
今日は、ランチをしに新宿へ。。
会社の後輩で不妊治療をしてる子がいて、そのコと会いに。

不妊治療について話したりしたけど、やっぱり思い出すと辛い日々だったな。。
自分のココロもストレスでいっぱいだったな~。
今も大変だけど、比べ物にならないくらいな日々だったんだな。。
そう考えると幸せものだわ、私!!
がんばらないとぉ~~☆☆


そんなこんなで何も見ないで帰ってきたところ、
コンサートの日程が出たとのこと!!
(na○koさんありがとう~~!←名前伏せてる意味ない?)


東京からは始まらなかったね~。。

私は東京以外行けないけど。。
さてさて。。
どう申し込むか決めないとですね~!!

みんな無事に当たりますように!!

 【 公演スケジュール 】

 ☆広島グリーンアリーナ☆
 6/21土)18:00
 6/22(日)13:00/17:00

 ☆仙台・ホットハウススーパーアリーナ☆
 6/28(土)18:00
 6/29(日)13:00/17:00

 ☆静岡エコパアリーナ☆
 7/7(月)18:00
 7/8(火)14:00/18:00

 ☆北海道立総合体育センター(きたえーる)☆
 7/12(土)18:00
 7/13(日)13:00/17:00

 ☆京セラドーム大阪☆
 7/16(水)18:00
 7/17(木)18:00

 ☆石川県産業展示館 4号館☆
 7/20(日)18:00
 7/21(月・祝)13:00/17:00

 ☆マリンメッセ福岡☆
 7/30(水)18:00
 7/31(木)13:00/17:00

 ☆東京ドーム☆
 8/2(土)18:00
 8/3(日)18:00

追加はどうなるかな~~?

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
平日ってのは。。
これは追加待ちですか?
ドームもきっと追加出ますよね。
どこをどうしたらいいのか・・・。
私は東京しかいけないけど。。
でも!悩む!!

石川、当選するといいですね~!
狭いならなおさら!
2008/04/06
from KAI #- URL
ヤバイ!!!
アタシ何所の会場にも行けないかも?(笑)
日程が悪すぎる!
ドームも8月初めの土日ってやめてくれ~って感じ。

静岡と仙台は微妙に遠いし…

石川なら実家から行けるし、考え中だけど

会場が狭すぎて当選するか微妙…(泣)
2008/04/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>シホさんへ
こんにちわ~~!
今回はドームにいらっしゃるんですね~!!
一番近いのは・・・広島ですか?大阪ですか?
ドーム!お互いチケ当たりますように~!
是非!お会いしたいですぅ♪

2008/04/04
from シホ #gIYQI5Sw URL
こんばんは^^
こちらでは初ですー!
日程やっと出ましたね♪
今回はあたしも東京遠征しようと思ってるので
お会い出来たら嬉しいです♡
その前にチケットですが…!
頑張りましょうね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
