TOPスポンサー広告DON’T U EVER STOP


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDDON’T U EVER STOP


DON’T U EVER STOP
5/14 「DON’T U EVER STOP」 
発売決定~!!


タワレコより抜粋しました♪

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。

初回限定盤1 亀・じゅんの 1200円
初回限定盤2 仁・聖
初回限定盤3 たっちゃん・ゆっち
通常盤 500円

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


コンの前にアルバムはくると思ったけど・・・
なんかとタイアップするのかな?

アルバムにはソロ曲入らないから・・・ここできたか。。

じいさんの策略にはまってとりあえずは限定盤は全部買わないと!

策略にはビビッたけど、でもでも!!
嬉しい~~~^^


コンは仁さん情報だと6月からみたいだし☆☆
6月上旬にアルバムが出て、
下旬に東京から始まり、8月で終わる。。。

って感じ??



カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/03
from コメレス☆けいこ #- URL
>rikaさんへ
シングル続けてくるとは!
でも!そうだよね~!歌番組楽しみ~~♪
ツアーは・・・そうね。。米粒だろうな~。。


>mikiさんへ
こんにちわ~!
忙しい時にメールしてスミマセンでした~。。
桜のメールもありがとうございました^^
キレイ☆☆散歩したくなりますよね!

コンはお互い地元圏からは出れませんが、、
会いたいですね~♪
じいさんの策略のため、お金は飛んでいく~。。


>KAIさんへ
KAIさんはもっと情報早いかな?と思ったけど、
流しちゃいました!
なんだかんだとお金を使いますね~。。
申し込む場所^^遠征もされるんですよね~!
いいな♪


>じょーみーさんへ
もう既にご存知とは思いましたが。。
送っちゃいました!
振り分け方も上手いですよね~。。
そして全買い! じいさん・・・。。。


>ゆきさんへ
じいさんの策略にちゃんとはまって前買いですよね。。
だって・・・みんな聞きたいし!!
どんなジャケかも楽しみです^^
今回はDVDつかないし。。歌番組でのダンスが楽しみです!

2008/04/03
from ゆき #mQop/nM. URL
新曲お知らせありがとうございます♪♪
びっくりしたぁ~まさかシングルとは!!(笑)
しかも何種類買わせるんだ、じいさん!
いや、買いますよ。買いますけどね・・(笑)

でもシングルっことは歌番組が期待できますよね~♪
早く聴きたいですね☆☆
2008/04/02
from じょーみー #HkRIpaaw URL
昼間はお知らせメールありがとうv-21
あの3パターンの分け方には、参りましたv-16
仁亀雄をそれぞれ分けるなんて、さすが良くお分かりで・・・じいさん;
まんまと、全予約しました(苦笑)なぜか、タワレコが亀&タグが売り切れで・・・焦った;!頑張れ仁v-237

あっ、同じお名前の方がいらっしゃるようですので、
ワタシ「じょーみー」でヨロシクですv-22
2008/04/02
from KAI #- URL
情報ありがとうv-266

仕事中でも気になるのがKAT-TUN情報なので…
メール大歓迎ですv-5

魂+シングル+アルバムで準備万端なんだけどなぁ~
きっとアルバムも来るよねv-238

昨日も、今日も魂の詳細がまだ出てないのに
勝手に申し込む場所とかを相談しまくってるKAIです。(笑)
2008/04/02
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさーん
いっつも早い連絡ありがとね!感謝してます

コンサートとにシングルにもしかするとアルバムも。
嬉しい悲鳴だね
じいさんはすごいね~
あーお金貯めないとー
お互い頑張ろ!
2008/04/02
from rika #vshrhjDo URL
アルバム前にシングルが来るとは~油断してた(笑)
でも楽しみですよね~^^
シングルて事はまた歌番組も出るだろうし、動画KAT-TUNが拝めるのは嬉しいvv
もちろん生に勝るものはナイけど♪それもツアーがあるから(*≧nn≦*)グフフ
ただ、ツアーに関しては生だけど米粒かもしれないという恐怖心もアリ(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
