TOPスポンサー広告オフ会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他オフ会


オフ会
昨日はオフ会に初めて参加させてもらいました~!!
(今までは亀担さんとデート

ITOCiAでランチして、ANGELINAでモンブランを食べ
私はそこまでだったんですが、その後は表参道に行って
janjiに行かれたそうです

おこちゃま連れで参加させていただきましたが、
うるさくしてもみなさま心優しくて
その上、あやして貰ったり抱っこしてもらったり・・・と
至れり尽くせり状態で
お茶してるときはおこちゃまもお休みしてたので
ゆっくりとお話もできました!

千穐楽に入られて亀ちゃんを観劇してこられた亀担さんお2人
とってもほんとにいろいろご存知な(笑)仁担さんお2人
(仁のしてる数珠?みたいなjanjiのも生で拝見!)

時間が経つのが早くて・・・。。
貴重なお話も聞けたし
もっとお話したかったです~~!!
とっても面白かった

また!お会いできたら~~~!!
おこちゃまもいて申しわけないですが。。
ヨロシクです



そして^^
早速リン友としてブログに貼らせてもらいました^^
これからもヨロピクです♪

亀担さんのお二人は大阪からの観劇♪
千穐楽やロケ地めぐりもしたそうで、
そのお話も見れるかも~☆☆

以前よりリン友で亀ちゃん担のMOKAさん
うちの使途不明金は、全て→KAT-TUNに?!

亀ちゃん担のようこさん
ありがとう 亀ちゃん

仁担さんのKAIさん
★脱・普通でヒマな主婦★~誰でもできる1000円貯金~

仁担さんのじょーみーさん
幸せお気楽日記







カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/02
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
おこちゃまはみんな預けてくるんですよね~。。
預けられなくて(泣)。。
とっても助かりました♪
表参道!行きたいんですぅ~!!
ずっと東京住んでるくせにいろんなことに疎いのでいろいろ教えてくだパイ~!
表参道はまたメールにて♪♪
コンはKAIさんが言ってた通りになりそうな感じ^^


>MIKIさんへ
いや。。。きっとそれは私がネコかぶってたから(爆)
実は口悪いし足癖悪いし(意味わからん)。
また是非^^会ってください~!!
私の地元でも?!
ディープなトコロですけど。
リンクのほう、MIKIさんに直します^^


>MOKAさんへ
こちらこそ!!ありがとうございました!
素敵なオフ会に誘ってくださって感謝してます♪
会話が上手くてとても気さくに話しかけてくださったので嬉しかったです^^
おこちゃまの面倒も見ていただいて感謝です!
MOKAさん!そうか!同い年でしたね^^
MOKAさんこそ!小学生のお子さんがいるようにはみえませんでしたよ!みなさんキレイでビックリしました!
手作りの亀ちゃんやタオルありがとうございました♪


>ゆきさんへ
こんにちわ~!ご心配おかけしました!
鼻水垂れ垂れですがなんとか元気です~^^

おこちゃまがいても出かけて皆さんに会いたい!
なんて・・・思っちゃいまして(汗)
みなさんが優しくしてくれたのでホント嬉しかったです(泣)

ゆきさんもお近く?なので、お会いしたいです♪


>ようこさんへ
こちらこそありがとうございました~!
うるさくしちゃってすいませんでした。。
でも!そんなおこちゃまと遊んでくださって
感謝ですぅ(涙)
私が上品なんて(爆)。。ネコかぶってたから(汗)。
ようこさんこそ!若くてキレイなお姉さん♪
それなのにおこちゃまに「おばちゃん」なんて。。
また東京にいらした際は是非!声かけてください~!







2008/04/02
from ようこ #- URL
昨日は・・・あっ日付け変わってるv-12
おとといはお子ちゃま連れて会いに来てくれてありがとね[絵文字:v-238
ほんと雨女でごめんね~~^^;
けいこちゃんってバリバリ関東人オーラがあってけいこちゃんみたいな上品なママさんこっちにはいないよ~~!!
思わず無口なあたしになっちゃった~^^;笑
こんなあたしだけどまた東京行った時は声かけるから会ってね~~。。よろしくv-221
亀饅頭もありがとv-238
2008/04/02
from ゆき #mQop/nM. URL
楽しい日を過ごされたんですね♪
この様子だとお嬢様の体調は完治されたのかな?
私もちび連れて友達とカラオケ屋でコンのDVD鑑賞したことあります♪
そのときもみんな良くしてくれて・・(泣)
とても嬉しいですよねっ♪
2008/04/01
from MOKA #- URL
おこちゃま連れで、雨の中、来てくれてホントありがとう!!!お会い出来て、すごい嬉しかったです♪
おない年なのに、けいこちゃん、ほんと綺麗でわかぁ~い!!!!
全然年下って感じでしゃべっちゃってて、後から考えたら同い年だったんだ~って思っちゃいました(笑)
もう、あたし、前日の生カメで、頭ん中ごちゃごちゃでさぁ~。昨日、あたし、ちゃんと、正気で喋れてた???
また、是非②お会いしたいですね~。
大阪に来る事があったら、是非②我が家で、オフ会しましょ♪亀の和菓子ありがとね~♪大切に頂きますね~
2008/04/01
from MIKI #w2125uUk URL
早速リンクしてくださったんですね~v-237
ありがとうございます。
ケイコさんは大人で素敵なママですね!
また、是非会って。カフェでお話しましょうねv-21
ブログので呼び方は、MIKIでもじょーみーでもどちらでもOKですので・・・宜しくお願いします。
あっ、何かあればいつでもv-5下さいね!
2008/04/01
from KAI #- URL
キャハv-351早速記事になってる~
ありがとうね♪

チビチャン連れのオフ会参加は難しいって思うかもしれないけど、アタシも子を持つ母(一応v-405
だし、全然構わないよ~むしろ楽しくて賑やかで大歓迎v-354

今度は表参道?v-257
行く?(笑)

アタシでよければいつでも御一緒させていただくわよv-540
KAT-TUN魂会議もしないといけないしねv-264

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
